* * Princess JeJe&Tiara * * 下北Shopping♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下北Shopping♪

►2008/11/25 11:31 

急に寒くなったせいか
着る服がな~い!!
去年の今頃
何着てたっけ??な私。

meeちゃんと下北へ
ワン連れ平日お買い物ツアーに行って来たの。

DSC_2219.jpg

まずはランチ。
前日にひなママ☆ちゃんと
パンケーキの話しをしたせいで
パンケーキが食べたくなっちゃって
GOPALへ。
DSC_2229.jpg

DSC_2224.jpg
ランチセットと迷いつつも
やっぱりパンケーキを選んだ私。

これがこれが・・・
1枚食べたら
口の中が甘くて甘くて

meeちゃんのハンバーグ一口もらって
お口直しさせてもらって・・・
やっと2枚食べました。

最後の1枚はmeeちゃんに
ノルマとして渡しちゃったよ~。

GOPALのパンケーキは
みんなでシェアするのが良いね。

食べてる間、
ティーちゃんは
DSC_2228.jpg
ヒューマンウォッチング?!

お腹が満たされた後は
ショッピングへ。
DSC_2236.jpg
今日はchoco*mintも
うちもカート。

下北はお洋服屋さんも雑貨屋さんも
ワン連れなんですけど・・・
って聞いてみると
多くのお店が
バックinならワンも入れたりするの。

なのでいろんなお店を巡って
ワンピースやら雑貨やら
いろいろ買って

疲れたので休憩
DSC_2241.jpg

DSC_2258.jpg
この時間になっても
未だ口が甘かったので・・・
サルサチップス。
meeちゃんも私が渡したパンケーキが
甘かったらしくてガーリックトースト。

ワンたちもおやちゅ+
DSC_2246.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2269.jpg

この時物陰から視線が・・・

DSC_2274.jpg

DSC_2283.jpg
chocoちゃんでした(^-^)

meeちゃん
一緒にお買い物楽しかったわ~。
ありがと♪
お洋服何着かと
雑貨GETで大満足のお買い物日でした♪




そうそう!お買い物中、
見た瞬間欲しくなったワンピがあって

「meeちゃん、私、これ買うっ!!」

って言ったら、なぜか大ウケしてるmeeちゃん。


1週間前に同じお店に行った
meeちゃんとノッチちゃん。

ひらひらワンピを見つけて
♪Yumichanっぽいね~って話してたらしいんだけど

それがこの日、
見た瞬間に私が欲しくなったワンピでした。

趣味がバレてる(^^;

私、ひらひらが大好きなのよねー。
って、もしかしてバレバレ??

- * - * -

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(18) | Top ▲

コメント

ここのパンケーキ
すごいボリュームよねぇ~。
半分でもかなり満足じゃない?

下北って楽しそうなお店がたくさん
ありそうなんだけど・・・私イマイチよく知らなくて
今度ツアーに参加させて下さ~い(^_^)

♪Yumichanはどうみてもヒラヒラ好き!!でしょ 笑


No:450 2008/11/25 13:09 | ななママ #-URL編集 ]

うふふ。
♪Yumichanの趣味はバレバレだと思いま~す(笑)
あのお洋服可愛かったよ。
ほんと、「♪Yumichan!!」って感じでした。

たしかにあのパンケーキを一人で食べるのは辛いね。
甘党の私でも無理無理。


No:451 2008/11/25 13:51 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

うん、もちろんばれてるわよ(笑)。

レイアウト変えたのね、いいなー
自分でできて・・・♪わたしはみんなに
おんぶ&抱っこだったもんね(汗)
Yumichanっぽくてとってもラブリーだわ。
下北、うちからも近いからよくいくわよん、
結構掘り出し物とかあるんだよね。
次回ぜひ誘って~★


No:452 2008/11/25 18:09 | パティママ #-URL[ 編集 ]

私も♪Yumichanの趣味わかるよー。
どんなワンピを買ったのかしら?
想像付くけど見たいなぁ。お洋服屋さんもワン連れで入れると嬉しいよね。
私も自分の服は全然買ってないから行きたいな。
あのボリュームのパンケーキを一人で食べるのはかなり厳しいと思うわ。
私はかなり甘党だけど自信ないもん(笑)


No:453 2008/11/25 18:16 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

バレバレだってばぁー!笑
気づいてないと思ってわのぉぉ???笑

発散できたみたいだね~♪
いっぱいお買いものしたのねw
第2弾でも爆発してちょ~

この日はchocoくんもいたのね!
また久しく会ってないのだよぉ

パンケーキ、いまだ食べられず・・笑


No:454 2008/11/25 18:17 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

すっかりご無沙汰してました~!!!!
♪YumichanもJ+Tも元気そうで良かった♪

あたしもこの前下北行って来たよ。
GOPALのパンケーキ食べてきたし(笑)
うんうん、一人だとキツイかもね~。

♪Yumichanの趣味・・・なんとなーくわかるよ(。-∀-)
ひらひら~とか見ると♪Yumichan思い出す(笑)


No:455 2008/11/25 19:48 | ちはる #-URL[ 編集 ]

えーっと、私もバレバレだとおもいまーす(笑)
もしかしてアノ白いフリフリワンピかな~?
やっぱりshoppingはカートが楽ちんでいいよね!
マブと行った時はスリング抱っこで重かったのー><
下北はかわいいお洋服のお店がいっぱいでお買い物楽しいよね~♪♪


No:456 2008/11/26 00:42 | ゆり #-URL編集 ]

↑みんなに100%バレてる 笑
ピンク、水玉、フリフリレースは♪Yumichanだもんvv

まさしくこのテンプレートよ☆
もう♪Yumichan一人で出来るね♪

また下北デートしましょ!!
バーゲンが待ちどおしいわ(>v<)


No:458 2008/11/26 09:14 | mee #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ねー、このパンケーキを1人で食べるのは
かなり無理がありました・・・・・。
私が選んだチョコバナナじゃなくて
フルーツのほうが食べれるかも。

え?下北あんまり知らないの?そーだっけ?
うん。今度一緒に行きましょ。


No:462 2008/11/26 09:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
うっ・・・やっぱりバレバレなんですね。。。
ちなみに花ちゃんが試着していた
イチゴちゃんニットのワンピース、かなり好きです。
って、そうだろうなぁって思ってた?

パンケーキはキツかったよ。
チョコバナナだったからかなぁなんて思ってたり。
フルーツで生クリームいっぱいだったら
食べれる気がするんだけど~
って書いてたらモトヤに行きたくなってきたわ。


No:463 2008/11/26 09:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
うーバレバレなのね。
パティママちゃんのもなんとなく判るよ^-^
ショッキングピンク、黒、ドクロちゃん、バレリーナ。
最近ドクロちゃん物見ると
パティママちゃんを思い出す私です。
下北、そうだよね!すごく近いのよね。
うん。今度下北散策行きましょ。


No:464 2008/11/26 09:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
かじゅちゃんの趣味は私に近いと思ってるんだけどぉ。
ひらひら、かじゅちゃんすっごく似合うもの。
私が買ったワンピはベージュでレースいっぱいなの。
どこかに引っ掛けそうで怖いわぁ~(笑)
GOPALのパンケーキは1人では無理だね。
モトヤのは大丈夫なんだけど・・・違いは何?


No:465 2008/11/26 09:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
ええ、ひなママ☆ちゃんには
バレバレだと思ってましたよ~。
だってひらひら系が何着か
ひなママ☆ちゃんから回って来てるし(笑)
でもね、これ♪Yumichanっぽいって言ってたのを
何も聞いてないのにどんぴしゃで(←この言葉古い??)
買っちゃうのって笑えるよね。

chocoちゃん、この日もチュッチュしてくれたよ♪
私のことを覚えてくれてるらしい。嬉しいわぁ~

あれれ?偵察は?


No:466 2008/11/26 09:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ちはるちゃ~ん!!!
元気???
下北行ったのはチョコたんちゃんの日記読んだよ。
今週会えるかと思ってたんだけど欠席なのね。
それもあってすっごく心配してたんだけど
モカちゃん、もうだいぶ良いのね。良かった☆
うきゃ~、ひらひら見ると私を思い出す?!(^^;


No:467 2008/11/26 09:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ゆりちゃん
うぐっ、やっぱりバレバレなのね。
そうそう!あの白いワンピ買っちゃったのでした。
本当は別のを買おうと思って試着までしたんだけど
試着室から出てきたらあれが目に付いちゃったの。
お買い物はカートが良いよね。
ティッチだっこでお店めぐりは自信ないわ・・・。
ゆりちゃんはマブくんだっこだったのね!偉いわぁ。


No:468 2008/11/26 10:00 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
100%バレてるねぇ~w
ブログの模様替えは・・・相変わらず手探りです。
当てはめては違った当たった~を繰り返してるの(^^;
下北デート、12月も行こうね。フリマ~☆
バーゲンではあのマフラーとネックレス狙いだわ。


No:469 2008/11/26 10:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

わ~。。。♪Yumichanらしくピンク色に変身ですね。
私のイメージ通りって感じです。
もちろん、ひらひらワンピを見つけたら♪Yumichanのお顔が
真っ先に浮かびますよ~。ププッ
下北って、なんだかとってもお洒落な街のイメージ。
神戸に似てるのかな?!
お友達と一緒に、ワンを連れてショッピングっていいですね~


No:470 2008/11/26 10:09 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238sakiママさん
うきゃーーー!ここからのコメントへのお返事
出来てなかったみたいです。本当にすみません!!!
やっぱり私、ひらひらピンクですか?(笑)
ほんとはもうそんなの似合わないお歳の
おばちゃまなのにひらひらしててすみません(^^;
2月神戸でもワン連れショッピングする予定なんですよ~。


No:525 2008/12/26 15:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
