* * Princess JeJe&Tiara * * ショッピングツアー第二弾♪ pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショッピングツアー第二弾♪

►2008/12/01 15:59 

J∮T+Y、
ラフェットに行ったことがなかったので
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃんに
連れて行ってもらったの♪
(行きたい!って言ったのは私だけど・・・
ひなママ☆ちゃんのお迎え付き。
ひなママ☆ちゃん、ありがとう!!)
DSC_2828.jpg

DSC_2832.jpg

お買い物の前のランチは
多摩センターのFUNNY FACE。
081128-1
今は無き多摩境店には
何回か行ったことがあったけど
こちらは初めて。


ここで今年の那須イマジンドッグスで
同じ日にお泊りだった
リリーちゃんに偶然ばったり
1ヶ月ぶりに再会♪
DSC_2839.jpg
リリーちゃん二度目まして

最初、お声を掛けてくださったとき
お店の方かと思って
きょとっとしてしまいました

そしてそしてなんと!
リリーちゃんと一緒だった方々の中に
いつか会ってみたいなぁって思っていた
はな様
DSC_2842.jpg
きゃ~~~
はじめまして

リリーちゃんもはな様もとってもシャイなので
一緒にお写真は難しいかなぁって思ったけど
はな様とは並んでお写真が撮れました。
DSC_2856.jpg
ワン見知りJeったんが
はじめましてのはなちゃんにチューしてる~
きゃっ☆

リリーちゃん、はな様、お友達さん
今度ゆっくり一緒に遊んでくださいね!

ここでのんびりしてしまいそうになったけど
本来の目的=お買い物
だったことを思い出しラフェットへ。

DSC_2859.jpg
お買い物です。
わくわく・・・。

ひなママ☆ちゃんお勧めのショップを
何軒か回りました♪

DSC_2869.jpg
この日のティーちゃん、
なんだかうきうきで
カートから身を乗り出し
尻尾ぶるんぶるんで
入るお店の店員さんほぼ全員に
“こんにちは~~~”
って愛想振りまき・・・
身を乗り出すたびに
私にNO!言われ・・・
いったい何回NO!言ったかしら???
愛想良すぎて困りますw

ツリーがキレイだったので
DSC_2949.jpg

偶然撮れた面白ショット。
DSC_2969.jpg
ツリーが三角帽子みたいでしょ~

ロスに住んでいる姪っ子ちゃんや
お友達へのプレゼント、
J∮Tにいちごちゃんのフリース、
自分にはT-シャツ一枚と
来年の手帳GET。

3時間のショッピングの後、
さらなる目的地=Costcoへ移動。
ここでもまたまたうきうきしちゃって
081128_194950.jpg
いろいろ買っちゃったわ。

気が付けば夜8時。
お腹も空いてへとへとよれよれ~
になったので家に帰る途中の
はるひ野でごはんを食べて帰ることに。

やってるかなぁ・・・?
だったけどやってました。
かなり小規模になって。
でもメニュー増えてたの。
DSC_3006.jpg

規則正しくお腹が空く
J∮Tにもオーダー
DSC_3011.jpg

半分こ。
DSC_3012.jpg
足りない分はおうちでね。。。

DSC_2984.jpg

- * - * -

My Sweet Dogs
ひなこちゃん&かえでちゃん+ひなママ☆ちゃん

- * - * -

Cafeで偶然

リリーDiary
リリーちゃん+あゆさん 

Petite Fleur♪
はな様+はなママちゃん

- * - * -

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(9) | Top ▲

コメント

いやいや、楽しいショッピングーデーだったよね!
かなり燃えたね~ってか燃え尽きた?!笑
はるひ野ではボーっとしてた気がするもの。

ティッチ、ほんとこの日は何回ノーって言われてたか 笑
かなりお店の人に可愛がってもらえて
ティッチも大満足だったんじゃないかしらね☆
ツリー帽子に見える!
こんなショットが撮れてたんだぁ♪ナイス!

はるひ野でのJ&Tの食事風景
あのフリースのせいか、まるで♪Yumichanちのように見えるわ 笑

一日どうもありがとでした!


No:482 2008/12/01 17:50 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

♪Yumichan こんばんは~
楽しいショッピングを満喫したのね~いいなぁw
偶然、お友達にも会えたなんて・・嬉しいね♪
私なんて偶然会った事なんてないのよ(゚▽゚;)
ツリーが帽子に見えて素敵で可愛いショットだね~~☆彡
Tiaraちゃんは、愛想が良すぎるなんてかわいいー!!!
羨ましい♪
私にも懐いてくれるかしら~~~???
ドキドキ・わくわく♪♪


No:483 2008/12/01 21:25 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

ツリーの三角帽子偶然なの~?!
すごくかわいぃ♪
次はJeJeちゃんもチャレンジしてみてー。

はるひののハンバーグおいしそうではないか!
ちょっと行ってみたいかも^m^


No:484 2008/12/01 21:50 | りえちん #-URL編集 ]

お友達と偶然!!っていうの憧れだわ。
久しぶりにお友達と再会できて良かったですね。

ティーちゃんの三角帽子の写真、可愛い!!
私もこんなツリーを見かけたら挑戦してみよーっと。
って、その前にカメラを買い替えないと(泣)

やっぱりこの4ワンの集合写真はバッチリね。
我が家も頑張りまーす。


No:485 2008/12/01 23:11 | yumiyumi #-URL編集 ]

ラフェットとうとう行って来たんですね~♪
♪Yumichanの好きそうなお店はありましたか~??
うきうきティーちゃん見てみたい☆
4ショットばちし決まってますね~♪
帽子ww

ラフェット&ファニーは黄金コンビですわ!!笑
エビサンド食べたかなぁ~


No:486 2008/12/02 03:02 | シュリまま #-URL編集 ]

この前はお会いできてうれしかったです♪
いつかきっとどこかで・・・って思ってたけど
まさかファニーでyumichan♪さんに会えるとは。。。笑
かわいい眠り姫のjejeちゃんにも会えたし
(jejeちゃん、はなにチューしてくれてたのねっ。ぷぷっ)
愛されキャラのティーちゃんにも会えたし
ほんとウッキウキの偶然の遭遇・・・楽しかったぁ~
またどこかでお会いできるといいですねっ♪
そうそう私ったらすっかり舞い上がっちゃって
結石のときにいろいろアドバイスしてくれたのに
お礼も言い忘れちゃってごめんなさい。
こんな情けない私と愛想のないはなですが・・・
これからもよろしくです~☆



No:488 2008/12/02 08:50 | はなママ #4PBGo1yIURL編集 ]

初ラ・フェットいかがでした??
きっといろいろお買い物しちゃったんだろうな 笑
コストコって行ったこと無いんだけど・・・。
かなりワクワクしそうなお店ね。

偶然のツリーの三角帽
とっても可愛い。

お買い物に、お友達にバッタリに
楽しい1日だったのね。


No:489 2008/12/02 12:47 | ななママ #-URL編集 ]

先日はファニーでバッタリお会いできて嬉しかったです♪
最初に♪Yumichanさんのお顔にピンときたんですよ^^
でもまさか~って、思わずにお席に行ってた私^^;
店員さんかと思いますよね(笑)
はな様&はなママさんとお友達だったんですね~♪
ファニーってすごいわ(笑)
ラフェット、今日ちょこっと行ったんですよ~
可愛い4ワンのうしろのツリー見てきました^^
また嬉しい偶然&必然があるのを楽しみにしてますね~


No:501 2008/12/03 21:02 | あゆ #udg4x/ZkURL編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
楽しかったよぉ。
やっぱりお買い物は
女子同士のほうが楽しいよね(コッソリ)
連れて行ってくれてありがとう!!!
またお買い物に行きましょ。
ツリー帽子のショット!
こんなのが撮れてました♪
おうちに帰ってびっくり(笑)

v-238めいちゃん
ティーちゃん、ホントに愛想が良いの。
Jeったんがぜんぜんだから
営業してくれて助かってたりもするけど
大変なときもある(笑)
ツリー帽子、帰ってパソコンで見てて
びっくりだったけど、偶然って面白いよね^-^

v-238りえちん
そうなのよー偶然なの。
次はJeったんも?!
ピンクのツリーがあったらやってみる~☆

はるひ野、狭くなったけどご飯メニューが
増えてたからたまには良いかも^-^

v-238yumiyumiちゃん
いろんなところに行ってるyumiyumiちゃんだから
偶然も多そうだけどまだ無いのね~
今回はいつかあってみたいなぁって思ってた方だったから
とっても嬉しかったわ☆
カメラの買い替えかぁ・・・
明日ね、携帯買い替えようかなって思ってるんだけど
パパちゃん着いて来てくれるかなぁ~(笑)

v-238シュリままちゃん
うふふ。行ってきたよぉ~そしてね、ここでシュリままちゃんを
思い出してたわ(笑)今度ご一緒しましょー。
カート隊でお買い物~~~。
好きなお店、何個かあったよ。特には雑貨屋さん♪

v-238はなママちゃん
ホント、偶然にお会いできて感激でした。
私実は人見知りなんです。
なので・・・ちゃんとご挨拶出来てましたか?(^^;
あっ!結石のお礼?そんな、大丈夫ですよぉ。
今度またそちらに行きますので遊んでくださいね。

v-238ななママちゃん
んとねーそんなに買ってないのよー
この一週間前に行った下北で
散々お買い物しちゃってたから(笑)
ひなママ☆ちゃんは珍しく買ってました^-^*
ここ、ななママちゃんのうちからも行きやすい??
前にパパちゃんひとり+ななちゃんで行ってたよね??

v-238あゆさん
またまた偶然の再会でびっくり嬉しかったです~
きょとんとしてしまってすみませんでした(^^;
そうなんです。はな様とはかなり前から
ブログでのやり取りがあって、
でもはじめましてだったんですよ。
今度またそちら方面に行きますので
遊んでくださいね☆


No:528 2008/12/26 18:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
