* * Princess JeJe&Tiara * * お誕生日オフ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日オフ。

►2008/12/02 13:28 

土曜日、お誕生日オフへ。
DSC_3029.jpg

お友達紹介~

♪miyabi♪ちゃん(幹事さん)とセピアくん&ティアラちゃん
DSC_3050.jpg

マックスママさん(幹事さん)とマックスくん&レイナちゃん
DSC_3055.jpg

かじゅちゃんとジャムちゃん
DSC_3026.jpg

ななママちゃんとななちゃん
DSC_3032.jpg

meeちゃんとchoco*mint
DSC_3040.jpg

りえちんとこのはくん
く~mamaちゃんとく~たん
DSC_3045.jpg

sorarinちゃんとそらくん
DSC_3132.jpg

りんちゃん
DSC_3177.jpg

mokaちゃん
DSC_3172.jpg

DSC_3071.jpg
ママたちのランチの後・・・

おたんじょうびおめでと~♪
のBGMが流れてケーキが来たよ
DSC_3089.jpg
このくん
く~たん
りんちゃん
mokaちゃん
ななちゃん
chocoちゃん
お誕生日おめでとう~

ケーキを見たとたん
そわそわし出したJeったんも
やっとケーキが目の前。
DSC_3189.jpg
わーい。やっとだね^-^

この後プレゼント交換会。
JTからのはく~たんに。

最後は集合写真
DSC_3234.jpg

DSC_3235.jpg
↑ティーちゃん
大あくびw


久しぶりに会えるお友達も多かったので楽しみにしていたんだけど
実は寝不足でぼーーっとしていた私でした(^^;

でも楽しかったわぁ。
幹事の♪miyaibi♪ちゃん、マックスママさん
楽しいお誕生日会ありがとう~

ティーちゃんはお友達に会ってうっきうき、
Jeったんはケーキに会ってうっきうきでした。
(↑目撃者=かじゅちゃん(笑))

そうそう!
*LP*のお洋服な
4ワン写真も撮れました☆
DSC_3209.jpg
うふふ


- * - * -

Favorit*dog Mダックス*Sepia&Tiaraの日々
セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪ちゃん

*Sweet dacks*
マックスくん&レイナちゃん+マックスママさん

ママとぼく。
このはくん+りえちん

choco*mint
choco*mint+meeちゃん

★く~たん日記★
く~たん+く~mamaちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

*Jamly*
Jamちゃん+かじゅちゃん

SORA&RIN&MOKA HAPPY DAYS
そらくん&りんちゃん&mokaちゃん+sorarinちゃん

- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

お♪
CHOCO君がなんかおっしゃれ~★な格好してない?

この日は参加できず残念・・・でも、しなければいけないことリストをいっぱい消化できたよぉ~

集合写真、椅子集合が新鮮!
ベンチより撮りやすかったかな?


*LP*オソロ、チョポも入れる日を楽しみにしてるよぉ~♪


No:490 2008/12/02 18:22 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

up楽しみにしていました♪
やっぱり楽しそーーーー☆
今回は参加できずにザンネンでした(´Д⊂ヽ
お誕生日ケーキ、この前のものとは違うんだね。
今回のケーキも可愛い~☆

お友達とのおそろのお洋服もかわいいね♪
っていうか今回参加のワンズのお洋服もみなかわいいー。
ウチのがいたら・・・またひとり裸族だったね苦笑


No:491 2008/12/02 18:46 | チョコたん #-URL編集 ]

はーい!ケーキにワクワクのJeったんの目撃者です♪
Jeったんかわいかったよね~。
ケーキ、ケーキ☆って♪Yumichanを誘導するんだもん。
忘れられないわ。
ポシェットワンピ、ジャムも着ていけばよかったな。
オソロで写真撮れなくて残念(>_<)
素敵なブローチありがとね♪


No:492 2008/12/02 21:27 | かじゅ #-URL編集 ]

みんなかわゆい♪♪
そして、ななちゃんの振り向きショット、めちゃ可愛い!!
みんなお目めキラリンだしさぁ
すっごい楽しそうだわ~☆

>*LP*オソロ、チョポも入れる日を楽しみにしてるよぉ~♪
うちも同じくーーー!!



No:493 2008/12/03 00:36 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

♪yumichanホントいつもかわいく写真が撮れててほんと尊敬しちゃうワァ。
私はどうもセンスないみたいで・・・・。
今度、教えてね。

今回は、3わんの世話があまりにも大変だったので、あまりお話できなかったからまたゆっくり遊んでくださいね~!!
みんなおそろいのお洋服でかわいい!!
今度は、うちの子も仲間入りできるかなぁ??


No:494 2008/12/03 01:33 | sorarin #-URL編集 ]

土曜日は久し振りに会えて嬉しかったわ~♪
JeJeちゃんケーキにメチャクチャ反応していたね。
機敏なJeJeちゃんはじめてみちゃった(^^)
またく~たんと遊んでね♪


No:495 2008/12/03 12:04 | く~mama #-URL編集 ]

私も見たぞー!!
ケーキ追いかけウロウロしているJEJEちゃん 笑
とっても可愛かったワン

一緒にお祝いしてくれて
ありがとう
貸し切りでまた楽しい会だったね。

オソロの4ワンショット
可愛い(^_^)
これからノッチ家とひな家も
仲間入りなのかしら??
楽しみだわ。


No:497 2008/12/03 12:32 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
chocoちゃんはシャツ着てたよ~
相変わらずシャイだったけどボールには反応してたわ。
そしてチューしてくれたのだぁ♪
今回はベンチがお外の方々に使われてたので
椅子になりました^^
10日にティアハイムに行くから来れたら来てね。
ふりちゃんも一緒なのよ~

v-238チョコたんちゃん
チョコたんちゃんがいなくて寂しかったわ・・・。
そーなの!ケーキが前のと違ってたのよ。
何バージョンあるのかなぁ?(笑)

v-238かじゅちゃん
なんかね、Jeったん、ケーキって言う言葉を
知ってるらしくてケーキって言うだけで
目がらんらんなの。食いしん坊ちゃんです(^^;
ジャムちゃんは今回もかわいくて
いっぱいお写真撮っちゃったの。
今度CDに焼いて渡しますね。

v-238ひなママ☆ちゃん
ななちゃんかわいいよね~
この日はうきうきしてたし
mintのことも嫌がって無かったよ♪
おソロちょぽにも渡したわ。
今度一緒に写真撮らせてね。

v-238sorarinちゃん
えーーー写真?!
実は9月に買ったカメラに未だに慣れなくて
さらにそのカメラがちょっと壊れてるっぽくて
なかなか上手に撮れてませんw
でもほめてくれてありがとう。
今度おソロでお写真撮らせてね~☆

v-238く~mamaちゃん
あはっ!く~mamaちゃんにもうきうきJeったん
目撃されてたのね。
なんだか今年一番の動きだったような(笑)
うんうん!また遊んで~ぜひぜひ。
私、く~たんファンだから会いたい会いたい♪

v-238ななママちゃん
あー目撃者がもう一人(笑)
今年一番の元気っぷりだったよね。

今回も楽しかったわぁ。
ななちゃん&ケーキ、たくさん写真撮ったので
そのうちお渡ししますね。
下北のときみたいにCDを裸で渡すはめに
ならないように袋買ってきたし!
次、幹事さんだよね。よろしくね~
あっ、私2月は出張とかあって忙しいので
出来ればそれ以外希望です。


No:529 2008/12/26 19:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
