* * Princess JeJe&Tiara * * 代官山ショッピング。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

代官山ショッピング。

►2008/12/10 14:27 

代官山で待ち合わせしたのは
COCOちゃん&林檎ちゃん+めいちゃん。

ブログを始めたばっかりのころに
知り合ったのに
この日がはじめまして~だったの。

めいちゃんは今や
5ワン(ダックス2+チワワ3)のママちゃん。
でも、知り合ったころはダックス2だったの。
歴史を感じます(笑)

この日のめいちゃんのお供は
COCOちゃん
DSC_3488.jpg

林檎ちゃん
DSC_3538.jpg

どちらも大人しくてとってもかわいいの~

J∮T
DSC_3503.jpg
COCOちゃんと林檎ちゃんとは
はじめましてなのに仲良く出来たよ。

ランチはAFRICAへ。
DSC_3506.jpg

DSC_3484.jpg

ランチの後、
かじゅちゃんに教えてもらったショップへ。
めいちゃんは行ったことがあるお店だったので
迷わず連れて行ってもらえたわ。
MERIDA

ここで、見た瞬間に欲しくなっちゃった
キャリーバックがあって、
悩んで悩んで・・・

“キャリーバックに悩んでいるの”
ってメールしたら飛んで来てくれた
パティママちゃんの後押しもあり(笑)

FOR PETS ONLYの
↓これ、結局買っちゃいました。。。
DSC_3589.jpg

DSC_3582.jpg

毎年12月は
J∮Tや自分へのクリスマスプレゼントとして~
って自分に言い訳しつつ
ついついお財布の紐を緩めてしまうの

この後はMERIDAで合流した
パティママちゃんも含めて
3ニンでショッピング。

あちこちで欲しいものを見つけたけど
最初のお店でキャリーバックを買っちゃったから
気持ち的にセーブ感が(^^;

最後はPATTYさんへ。
パティー&フランちゃん
こんにちは~
DSC_3509.jpg

DSC_3511.jpg

DSC_3510.jpg

ここでも欲しいのを見つけちゃったんだけど
それはまた翌月・・・かな。

お買い物に疲れたのでTEA TIME。
パンケーキのお店へ。

DSC_3557.jpg
テラスならワンOK。
でもこの日は
寒くて寒くて・・・
ストーブ点けてもらいました。

DSC_3546.jpg
ボリューミーなパンケーキを食べたら
お腹がいっぱいいっぱい。
結局この日のお夕飯はこれになったよ。

帰りに通った
代官山アドレスのツリーがキレイでした♪
DSC_3565.jpg
DSC_3575.jpg

めいちゃんとははじめましてだったけど
ブログを通してずっとお友達だったからか
はじめましてな気がしなくて
(持ち物が結構被ってたりするし
趣味が似てるからってのもあるかしら?)
とっても楽しかったからまた遊びたいなぁ~。
めいちゃん、また一緒に遊びましょ。
ぜひぜひ。

DSC_3523.jpg

DSC_3532.jpg

めいちゃんにいただいた
とってもガーリーなネックレス。
DSC_3579.jpg
かわいいので大活躍しそう~
どうもありがとう


そしてそして・・・
オーダーいただいた
ポシェット付ワンピース試着のお写真も
後で送って下さいました。
P1020464.jpg
林檎ちゃん、胡桃ちゃん、キャラメルちゃん。
かわいすぎです


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(6) | Top ▲

コメント

あっ。めいさんお知り合いなんですね~
うんうん、ブログ見てるけど、♪Yumichanと一緒で可愛いレースが似合いそうなイメージだもんねっ
男っぽい性格のあたしとは逆な・・

で、バッグもかわいいね。
♪Yumichanらしい、って思った~
ってかさ、バッグとかカートとか一杯持ってるよね!
何個あるの?
あたしもマザーカートのコンフォート気になるけど・・使う頻度低いからね。。


No:512 2008/12/10 20:41 | かのん #-URL[ 編集 ]

きゃ~♪♪
さすが一眼v-353
お写真綺麗だし可愛く撮れてるぅ~~(〃▽〃)♪
♪yumichanのお写真のセンス、大好き♪♪
とっても素敵なんだものv-351

この日は、寒かったけど
楽しかったね~♪
ほんと♪Yumichanとはフィフィとかドットとか
好みが似てるよね~♪
一緒にお買い物行ったら、オソロ(人間)のワンピ買ってたりして(爆)
キャリー、2ワンで入れるんだ~!!スゴイ。
しかもJeJeちゃんもTiaraちゃんも二人で気持ちよさそうだね~
かわいい~~v-347
気に入ってくれたみたいで嬉しいよね♪
これ、♪Yumichanにピッタリで普段は自分用に使ってもいいもんね♪
あ、私もね。。
昨晩パティママちゃんの所でキャリーをポチ、しちゃったv-415
ポーチも付けたから♪Yumichanが買ったキャリーと金額が
同じくらいの金額になっちゃったv-442
私はいつも財布のヒモが壊れてるみたい~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

♪Yumichanの日記、楽しかった事を思い出しながら読んだよ♪
一緒にランとかも行ってみたいなぁ♪
ランだと林檎の元気な姿を見せられるはずだょ♪♪
(CoCoはランでも抱っこ、抱っこ・・なの)

ブログでお洋服も紹介させていただいちゃいました☆
不都合があったら遠慮なく言ってね☆


No:513 2008/12/10 22:05 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

MERIDAに行ったのね。
このバッグ見たよ~。
かわいいなぁと思ってたの。
でも別のを買ってしまったから・・・。
これ♪Yumichanらしいデザインだよね。
似合うから買って正解だと思うわ。
今度このバッグでデートしてね。
そして一緒に写真撮りたいわ。
例の袋もよろしくね(*^_^*)
ネックレスもかわいいね~。
お友達と色違いなのね、素敵☆


No:514 2008/12/10 22:49 | かじゅ #-URL編集 ]

お久し振りです、娘の結婚式も終わって
休眠中だったブログも再開です。
また、いらして下さいね。

あらー、素敵なキャリーバッグ
仲良し姫達だから一緒でも大丈夫なのよね。
うちなんて、やんちゃらびがいるから・・。
いつになったらお淑やかになれるのかな~。


No:515 2008/12/11 16:42 | くぅママ #.A6eJb4MURL編集 ]

はじめまして!
ダックスDBから来ました(・▼・)b
うちのcocoとtiaraちゃんが親戚のようで
こんなかわいい子達と絡みたいと思い
コメントしてみました^^
良かったら絡んでくださいm(__)m


No:516 2008/12/13 15:43 | ひとみ #KPRyFQWgURL編集 ]

v-238v-238かのんちゃん
そうなの!
めいちゃん、かなり最初のころからお友達なの。
でも今回はじめましてでした。
想像通りのかわいい方でした♪
バックとかカートの数・・・・?
うーん@
カートは2個(車用と電車用)
キャリーは数え切れないけどメインは2個かな。
今回のキャリーもだけど、ワン入れるキャリーとしてってより
自分の荷物を入れるものとして買ったキャリーも5個くらいあるわ。
普通のバック買ったら?だよね(笑)

v-238めいちゃん
楽しかったね~
この後にめいちゃんが買ったピンクのキャリーも
とってもかわいくてまた欲しくなったけど我慢我慢・・・・・・。
財布の紐が壊れてるのは私も一緒(^^;
来年は紐を締めていく予定(たぶん無理)
またお買い物に行きましょー
(って締めるって言ったとたんこれだしw)
ブログでお洋服紹介してくれてどうもありがとう~☆

v-238かじゅちゃん
電話で問い合わせしてないって言われたけど
諦めきれず、実際に行ってみたの~
そしたら欲しい物だらけで。
そして結局このキャリー買っちゃってるし(^^;
MERIDAさんでお買い物するためには
がんばって働かなくっちゃだわ。

v-238くぅママちゃん
ブログ再開したんですね。
遊びに行かせていただきますね。
ちょうどトイプーちゃんのカットデザインのことで
お聞きしたいことがあるんです。
らびたんやんちゃ?!(笑)

v-238ひとみさん
コメントありがとうございます!!!!
きゃぁ!ティーちゃんの親戚さんですか?
ぜひぜひ遊びに行かせてください☆


No:532 2008/12/26 19:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
