* * Princess JeJe&Tiara * * こっちでもあっちでも。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっちでもあっちでも。

►2008/12/24 08:30 

DSC_4516.jpg

_DSC4711.jpg
クリパの様子は
もうちょい待ってね。。。

- * - * -

平日、最初はこっち=J∮T家。

来てくれたのは
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃんと
ひなママ☆ちゃんの妹のYちゃん。
DSC_3418.jpg
DSC_3425.jpg


久しぶりのリクエストが出ました。
DSC_3413.jpg
みそカツ!

このみそカツ、
我が家へ来る方の
リピート率がとっても高い
それだけ美味しいカツなのです。

この日は
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃんは
付き添いで
Yちゃんのネイルが目的。

なのでネイルネイル。

その間、ひなママ☆ちゃんは
こたつ虫になったり
カメラマンになったり。
DSC_3433.jpg

DSC_3414.jpg

DSC_3434.jpg

DSC_3440.jpg

DSC_3456.jpg

いっぱい写真撮ってくれてありがと~

そうこうしているうちに
ネイルも完成。
DSC_3458.jpg

そして
まったりした後

みんなでお出かけ。
これまた
ひなママ☆ちゃんリクエストの
たまプラのCUOMOへ。
DSC_3463.jpg


テラス席がワンOK。
テラスだけどビニールで囲まれてるし
ストーブあるし
ブランケット貸してくれるし
この時期はテラスは空いてるし
快適です
DSC_3462.jpg

DSC_3469.jpg

- * - * -
翌週・・・
こんどはあっちへ

ひな&かえちゃんちに行って来たよ。
おじゃましま~す。
DSC_3797.jpg

DSC_3811.jpg

一緒に行ったのは
mint+meeちゃん。
DSC_3803.jpg

新しくなったラグ、
気持ち良すぎて
ごろんごろんして来ました(笑)

ワンコも気に入ったらしく
カーペットの上で遊んでた(?)わ。

ひなかえのおもちゃ箱に
ワン数分埋もれてたひづめ
(あの~どんだけあるんですか???)
に夢中のひづめ隊。
DSC_3724.jpg

DSC_3731.jpg

DSC_3732.jpg

DSC_3756.jpg
Jeったん
珍しく行動的!って思ったら

DSC_3761.jpg
私の近くに来ただけだった。

DSC_3763.jpg

ひづめが気に入ったmint再び。
DSC_3740.jpg
minちゃんは
いっぱいあったのに
誰かが夢中になってるのが欲しくなるらしく

誰か=ティッチ
狙いを定められ
お顔の上に体をくねらせてみたり
頭脳戦で奪い取ってたの。
mint頭良い~(笑)

で、ティッチ不貞寝。
DSC_3774.jpg

ひづめはそんなに~なJeったんは
DSC_3729.jpg
ひなたぼっこ~

そのうちティーちゃんも
Jeったんのとこに来たよ。
DSC_3753.jpg

かえちゃんも
ひながぼっこ派。
DSC_3730.jpg


この日のランチは
お料理上手なひなママ☆ちゃんの
お手製ランチ。
DSC_3751.jpg
韓国風ランチ。

おいしゅうございました



ランチの後
私はmeeちゃんにネイル。
DSC_3792.jpg


その間にひなママ☆ちゃんは
ティッチのお爪切りしてくれました。
ひなママ☆ちゃん、いつもありがとう!!!

DSC_3794.jpg
私がお爪切りしようとすると大暴れなのに
ひなママ☆ちゃんには身を任せるティッチ。
いったい何が違うのかしら???
DSC_3810.jpg

お爪も切ってもらって
まったりなところに
DSC_3776.jpg
黒い影。

meeちゃんに甘えてたら
DSC_3814.jpg

DSC_3815.jpg
おりゃ~
絡まれた(笑)

一応、
ティーちゃんのお姉ちゃんな
Jeったんは
DSC_3823.jpg
うちのティッチになるしゅるでしゅか!
っと応戦。

DSC_3831.jpg
こんな時は
ひなちゃんもどさくさ紛れに応戦。

そのうち
Jeったんは
戦いから抜けて
DSC_3840.jpg
なぜか
においつけ。

DSC_3849.jpg


そしてそして・・・
最近meeちゃんに会うと
やってしまうデコスウィーツ。

この日もやりました。
DSC_3858.jpg

最初は私は見てる~
って言ってたひなママ☆ちゃんも途中から
やっぱり私もやってみる~

3ニンで作ったよ。

この作業がなかなか終わらず
ワンたちはごはんご馳走になりました。
DSC_3862.jpg

ニンもPIZZAでお夕飯。
ひなパパ☆ちゃんもご帰宅。
遅くまでお邪魔してごめんなさいでした

そして翌日、
作ったパーツでデコ缶完成。
DSC_3889.jpg
(↑カメラの保存形式を間違えちゃって
画像が小さかった&大きく出来ないw
.NEFファイルを編集できる方法
知ってる方いたら教えてください(><))

デコ缶、
すでにあちこちのおうちに旅立って
残ってるのは2~3個。

作るのが楽しくて
出来上がるとついつい
あげてしまう私でした。

このペースで作ってたら
わりと早く上達するかな?

- * - * -
遊んでくれたお友達

MY SWEET DOGS
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん(+Yちゃん)


CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -


かわいい~♪









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
