* * Princess JeJe&Tiara * * Merry Christmas! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merry Christmas!

►2008/12/25 13:38 

J∮TのChristmasは今年も
楽しいChristmasです。

まずはお友達との
Christmas Party

この日はParty前に
meeちゃんちに集合

チョポママのノッチちゃんが
夕方までお仕事の間、
チョコモポコモちゃんを
預かっての保育園を
お手伝いする約束していたら

ひなママ☆ちゃんも暇らしく(笑)
パティママちゃんも暇らしく(笑)
みんなでお手伝いになったの(^-^)


いらっしゃ~い!
で元気良く迎えてくれたのは
DSC_4247.jpg

夜はPartyだから
chocoもいたよ♪
DSC_4295.jpg

チョっちゃんは
ノッチちゃんがいないから寂しげ。
♪Yumicha~n、だっこ~だっこ~
の甘えん坊さんでした。
DSC_4268.jpg

意外にも普通なポっちゃん。
DSC_4230.jpg

応援隊は・・・
DSC_4258.jpg

080815-15

DSC_4276.jpg

DSC_4279.jpg

080815-9

DSC_4250.jpg

meeちゃんがランチ作ってくれました☆
080815-7

おやちゅ~
DSC_4214.jpg

ワンと遊んだり
デコスィーツ作ったり
お料理したり

ばらばらに過ごしていたら
時間で~す。

慌ててParty会場へ。

- * - * -

DSC_4525.jpg

お仕事してきた
ノッチちゃんはチョポと感動の再会をして

同じくお仕事を終えてきた
ななママちゃん+ななちゃんと合流。
DSC_4361.jpg

さぁ~
これでみんなそろったので
Christmas Partyのはじまりはじまり。


じゃじゃ~ん!
DSC_4329.jpg

ここは持ち込みOKなので
みんなで持ち寄ったオードブル。

DSC_4320.jpg
私はポテトのキッシュを作ったのよ。

チキンやらピザやらたくさん食べて
わいわいおしゃべりしたり
お写真撮ったり
Jeったんはバレリーナになり(笑)
DSC_4346.jpg

そのうち
ケーキの登場
もちろんワン用。
DSC_4428.jpg

はい、
いただきまーす
DSC_4434.jpg

実は1切れ余ってしまったので
みんなでちょっとずつもらったのよ。
DSC_4454.jpg

かなり真剣。
DSC_4461.jpg

DSC_4463.jpg
ケーキに目が無いJeったん、
一番食べてたよ・・・。

DSC_4524.jpg

DSC_4533.jpg

DSC_4537.jpg

DSC_4582.jpg

DSC_4587.jpg

DSC_4394.jpg

DSC_4602.jpg

DSC_4397.jpg

DSC_4502.jpg

今年のPartyも楽しかったね

- * - * -

数日後・・・

チョポの行き付けのEXTOLLの
Christmas Partyへ。

の前に
_DSC4698.jpg
うさぎさんじゃないよ。

ティーちゃん
キッチンにいたネェネ待ち。
_DSC4704.jpg

Party前に
チョポ家におじゃまして
_DSC4712.jpg
サンタに変身
で出発~

_DSC4727.jpg

店員さんも
仮装です。
_DSC4805.jpg
なぜか関係ないのもあり。

食べ放題
ワンドリンク付き
ライブあり
_DSC4800.jpg
とっても楽しいParty。

お席はVIP席だったし
ワンたちは店員さんにもお客様にも
かわいがってもらえたよ。
_DSC4793.jpg

_DSC4775.jpg

_DSC4760.jpg


でねっ、
高額商品券が当たる
宝探しゲームもあったんだけど

当たったのがこれ
_DSC4823.jpg
ひとつぶw

ノッチちゃんも同じく。
帰りに食べて帰りました。

長くなっちゃったので
おうちでのPartyのことや
は次の日記で。。。

- * - * -

CHOCO*MINT
choco*mint+meeちゃん

まいにちコチョポ。
コチョポ+ノッチちゃん

MY SWEET DOGS
ひなこちゃん&かえでちゃん+ひなママ☆ちゃん

PATTY&FRAN
パティちゃん&フランちゃん+パティママちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

- * - * -

かわいい~♪










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

コメント

お久し振りです。
わぁ~、豪華なパーティですね。
写真もいつ見ても素敵です。
ジェジェちゃんもティアラちゃんも楽しいクリスマスが
過ごせてよかったね。


No:517 2008/12/25 16:13 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

楽しいパーティだったよね。
貸し切りだったから
自由にウロウロできて
みんなとっても楽しそうだったね。

ケーキ争奪戦は
ホントみんなかなり真剣モードだったね(笑)

次回は新年会かしら??
また楽しみだな。


No:518 2008/12/25 18:18 | ななママ #-URL編集 ]

すごーい。
パーティー続きだね~。
とっても楽しそう♪
みんなサンタさんに変身して、かわいいなぁ(*^^*)

景品の男梅が気になるわ~(笑)
梅味のアメなのかな??


No:519 2008/12/25 20:07 | さっちん #-URL編集 ]

meeちゃんちでのchocoくん、超かっこいいー!
ナイスショットだね~♪
クリパ、とっても楽しかったよね。
またあそこで盛り上がりたいなぁ
いい駐車場も見つけたしねw
次回の持ち寄りはもうちょっと炭水化物減らさなくっちゃ 笑

エクストールのお姉さんたちの衣装かっわいい!
ブラックサンタさんもアリだねっ
ティーちゃんのサンタ服・・
確実に小さいでしょーーー
胸毛がなんかセクシーなんですけどぉぉ 笑


No:520 2008/12/25 21:20 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

わぉ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
盛りだくさんなクリスマスですね♥♥♥
サンタ帽子かぶってるティアラちゃんすっごいカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
貸切のお部屋とかすごいですねーー☆
田舎じゃ考えられないっすwww


No:521 2008/12/26 00:44 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

v-238こむママちゃん
コメントありがとうございます^-^
12月は忙しくてなかなかブログも書けず
訪問にも行けずすみませんでした。
また遊びに行かせてくださいね。


No:533 2008/12/26 20:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
楽しかったねー
Jeったん、ななママちゃんにワンして
ごめんね(><)嫌いにならないでぇ~
新年会の日程も決まったし
また楽しみましょ♪


No:534 2008/12/26 20:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
パーティー続きで楽しかったよ^-^
サンタはクリパの決まりごとなの(笑)
男梅はまさに梅!なキャンディーでしたわw


No:535 2008/12/26 20:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
chocoちゃん、かっこよいよね。
meeちゃんちがスタイリッシュだから
それもあって良い感じ♪
持ち寄りねー担当決めようよ。
おかず担当、サラダ担当、フルーツ担当、
アルコール飲み物担当、お菓子担当・・・みたいに。
ブラックサンタかなりかわいかったわv-238


No:536 2008/12/26 20:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ぴなちょこちゃん
貸切良いでしょ~かなり気に入っちゃいました。
ねーねーこっちに遊びにおいでよーーー
みんなで待ってるよぉ(^m^)


No:537 2008/12/26 20:20 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
