* * Princess JeJe&Tiara * * ワンたちはお留守番で。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンたちはお留守番で。

►2008/12/25 09:29 

DSC_4622.jpg

12月のある日、
午前中、編集会議に出た後、
yumiyumiちゃん&ひなママ☆ちゃんと待ち合わせして
東京ミッドタウンでワン無しランチ。
このツリーはそのときみたツリー。
シナココパパのお店のスウィーツ食べようと思っていたんだけど
2時間待ちで断念したのでした(><)

でも買って来て食べたよ。
DSC_4644.jpg

DSC_4646.jpg
見張り番付きで

【ケーキ】
その言葉の意味と美味しさを知っている
JeJeちゃんでした・・・。


Jeったん、
これね、
甘すぎてあげられないの。
我慢してね。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
