* * Princess JeJe&Tiara * * クリプレ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリプレ。

►2008/12/26 11:38 

うーん@
最近、同じマンションのどこかのお部屋からの
ゲームのらしき振動音に悩まされてます。
たぶん太鼓のゲーム。
たたたたーーーーっと数時間続く。
分譲なので造りはしっかりしてるはず
なのに聞こえるの。
苦情を言おうにも10年も住んでるところで
ご近所さんとは波風立てたくないし。
はぁ・・・
飽きるのを我慢するしかないのかしらw
っと愚痴から始まってごめんなさい(><)

- * - * -

J∮Tはクリスマスプレゼントを買いに
パパちゃんとお出かけして来たよ。

行ったところは
三井アウトレットパーク多摩
_DSC4677.jpg

_DSC4663.jpg

パパちゃん、
ジーンズが欲しいんだって。
珍しいサイズじゃないのに
逆に一般的サイズだからか
近場のジーンズショップに
パパちゃんのサイズが無かったの。

いつもなら
グランベリーに行くところ
ちょっと飽きたので
この前行き方を覚えた
アウトレットパークへGO
すぐに買えてパパちゃん上機嫌♪

自分のを買ったら
パパちゃん、すぐに
タバコ吸いに行っちゃって
J∮Tはパパちゃんを探してたわ。
_DSC4666.jpg

_DSC4667.jpg

_DSC4672.jpg
近くにいるから
大丈夫だよ。

私はパパちゃんから
コートを買ってもらっちゃったわ。
わ~い(^-^)

そしてお家でPartyです。
って言っても23日。
平日はパパちゃんの帰宅が遅いので
お休みの日に。
_DSC4866.jpg

ニンは赤ワイン飲んで
チキンとお寿司とパスタを
食べただけだけなんどね(笑)

J∮Tもスペシャルディナー
_DSC4825.jpg
右のはさつまいも+かぼちゃ+じゃがいものツリー
にんじんとかぼちゃのお星様とグリーンピースで飾り付け

中央はいつものご飯とほぼ一緒だけど
チキンをレンジで軽くチンしてから軽く焼いてみたの。
お野菜は下に敷いて上にチキン。
アスパラ、空焼きしたんだけど
色がイマイチ。茹でればよかったw

左はケーキ。
デコスィーツ用に買って未だ使ってなかった
クリーム搾り器が使えた(笑)

Jeったんはチキンから。
_DSC4840.jpg

ティーちゃんはケーキから?!
_DSC4839.jpg

完食でした

- * - * -
J∮Tの
クリスマススペシャルディナーの流れから。。。

実は・・・今年の目標で
ペット系資格を取るぞーって言っていた私。
マイペースに勉強していたんだけど

ペットホリスティックケアカウンセラーの
資格試験に合格しました♪
(後日改めて日記にしますね)

そんな自分へのご褒美で
自分に買ったクリプレは

数日前に日記に載せた
for pets onlyのキャリーバック
_DSC5056.jpg

_DSC5058.jpg

for pets onlyのネックレス。
_DSC5007.jpg

ワンコグッズだけど
バックは普段自分の荷物を入れて使って
たまにワンin。
ネックレスはチャームとして使って
たまにJeったん使用予定。
(ティーちゃんにはキツイのw)
なのでこれが自分へのクリプレなの。

J∮Tへのクリプレは
_DSC4975.jpg

ЯEANANA(リーナ)さんの
ハーフチョーク。

_DSC4977.jpg
左にはイニシャル。右にはティアラ。

かわいいです。

_DSC5049.jpg
記念撮影。
ティーちゃん・・・
ちょっと憂鬱顔w

それから
_DSC4964.jpg
meeちゃんのショップ
FLAVA DAWG'Sさんのもこもこ。
ショップに出る前に
口頭でオーダー!(笑)

これ、試着させた途端
ティーちゃんがJeったんに体当たり!
なんで~?って思ったら
_DSC4993.jpg
ティーちゃんが大事大事にしている
心の友=うさぎちゃんと同じ素材!
ティーちゃん間違えたらしい。

ショッピングに着て行った
ワンピースは手作りプレゼント。
_DSC4649.jpg

_DSC4655.jpg
*LP*に出そうか悩み中だけど
すでにオーダー入りました♪
じゃぁ出そうかな。。。

そしてそして
お友達からも
たくさんのクリプレ&カードいただきました

Jeったんのママパパワンのオーナーさんから
_DSC4971.jpg
ママパパワンの似顔絵が描かれた
クリスマスカード。感激~
いつかJ∮Tも描いて欲しいわぁ。

ななママちゃんからも
素敵なクリスマスカード。
_DSC4974.jpg

コロンちゃんのママからは
ハウステンボスのお土産など・・・
_DSC4949.jpg

_DSC4947.jpg

_DSC4969.jpg
きゃ~!このツリー、
表参道に行ったときに
買おうか迷って買わなかったツリーなの!!

パティママちゃんからは
_DSC4962.jpg
こんな素敵な
ピンクバレリーナのフリース。
さっそくJeったん独り占めでした。

meeちゃんからは
_DSC4963.jpg
うふふ。デコスイーツ仲間なので
スイーツの小物入れ、ね(笑)

sorarinちゃんからは
_DSC4958.jpg
ミニチュアJ∮T。
これsorarinちゃんの手作りなの!
尊敬だわぁ~

りょうちゃん&マティーニくんからは
_DSC4950.jpg
おやちゅ~
手作りご飯の素

そして
ノッチちゃんからも
良い香りの物をいただいたのに
お写真撮る前に使っちゃった(^^;

みなさま
どうもありがとうございます~☆

今年は住所の判るお友達には
年賀状代わりに
クリスマスカード風はがきをお送りしました。
届いているかしら?


さーて、私は今日仕事納めです。
(って言っても自宅勤務なので
あんまり関係ないけど。。。)
そんな方も多いのでは?


- * - * -

かわいい~♪









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(18) | Top ▲

コメント

怒涛のアップー!

あら、奇遇だわ~
うちもね、こないだアウトレット行ってきたんだよ。
入間に行ったんだけど
感想としては、やっぱ多摩が一番かもっ!
こっち行けば良かったぁぁ
そして23日、私の実家にいてお寿司とチキンだったの。
メニューも似てて笑っちゃった。
ワンズケーキが、デコに見えたよ 笑


No:522 2008/12/26 11:52 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

プレゼントいっぱいの
J&Tは楽しい・美味しいクリスマスだったのね。

ウチは24日にデパ地下総菜オンリーの
クリスマスだったよ(-_-;)
ななにはプレゼントもケーキもなかったわ。
ちょっと可愛そうだったかしら・・・。


No:523 2008/12/26 12:57 | ななママ #-URL編集 ]

さすがセレブ~な♪Yumichan宅にはたくさんのプレゼントね。
素敵なクリスマスになっただろうね~
我が家は・・仕事だし。
飼い主だけご飯食べに行ったけどあとはフツーに過ごしたわっ
まいつも通り・・だぁね。


No:524 2008/12/26 15:14 | かのん #-URL[ 編集 ]

沢山のプレゼント★
J&Tちゃんもうきうき♪だね。ブランケット、のせてくれてありがとう。見た瞬間、一目惚れで自分で買ったんだけど、色違いのピンクをみたら・・・ついYumichan&J&Tにぴったり~って思って思わず握りしめてレジ直行だったのよ(笑)クリスマスカード届いたよん、ありがとね。そしてそして、チョーク可愛いよー
ピンクとクラウンがイメージにぴったりだもん、今度実物みっせて~★


No:526 2008/12/26 16:52 | パティママ #-URL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
怒涛の!(笑)だってね、年明けにクリスマスのことも
なんだかなぁ~でしょ。なのでがんばっちゃいました。
今年のことは今年のうちに。
まぁ!入間に行ったの?どなたかの日記で見て
入間にもあるのね~って思ってたところよ。
うちのクリスマスメニューは毎年これかも(^m^)


No:538 2008/12/26 20:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
最近のデパ地下はすごいんでしょ~
ワンが入れないところには疎い私だけど
テレビでみてびっくりしたもの。
豪華なお食事だったに違いない。

ななちゃんにはプレゼント無かったの?!
じゃぁ・・・その分お年玉をあげてね(^m^)


No:539 2008/12/26 20:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
ぜんぜんセレブじゃないよぉ。
セレブは渋谷区とか港区とか
世田谷区あたりでしょ~(笑)
うちも24、25日はお仕事だったから
(私は家でだけど)お休みの日の23日に
しちゃったのでした。
かのんちゃんは外食だったのね~
何食べたのかな?


No:540 2008/12/26 20:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
ピンクで私を思い出してくれてありがとう!!!
かわいいフリースで大感激でした♪
ハーフチョークかわいいでしょ。
このお店を教えてくれたパティママちゃんのおかげ。
今度実物見せますね。


No:541 2008/12/26 20:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

Yumichan  お久しぶりです
素敵なクリスマスを過ごされましたね^^
プレゼントもたくさん!
JeJe&Tiaraのお洋服はいつも可愛いね
さすがです!
ワンごはんもおいしそう~
かわいく、盛り付けてありますね
なんだか Yumichanのブログにお邪魔すると
感激してばかりです。
プレゼントのハーフチョークも素敵です♪
う~ん 何もかも素敵!!
目の保養になります^^


No:542 2008/12/26 21:49 | けい♪ #-URL[ 編集 ]

♪Yumichanこんばんワン▽・ェ・▽ノ""

ゲームの音・・
それってすごく気になるよね‥
でも同じマンションで気まずくなるのも嫌だしね‥( ̄_ ̄ i)

♪Yumichanお手製のお洋服かわいい~
でもね、ローズがついてるよね???
このローズ、私が自分用に買ったお洋服にもついてるの(笑)
J&Tとオソロだわ~(〃▽〃)
今度着て行かなきゃ~。

for pets onlyのネックレス可愛いよね♪
私も欲しくて狙っていたんだけど・・
未だにゲットしてないの‥( ▽|||)
キラキラしてすっごく綺麗だよね~♪♪

お友達と楽しいクリスマスを満喫出来たみたいで羨ましいです。
私は、クリスマスも仕事三昧でなにもしてないの‥(〃´o`)=3 フゥ
31日まで仕事だし~。





No:543 2008/12/26 21:57 | めい #hM6tUPS2URL編集 ]

素敵なプレゼントがたくさーん。
嬉しいよね~♪
J&Tのディナーすごいね。
お料理も♪Yumichanワールドだよね。
かわいいもん。
新作のお洋服気になる~(>_<)


No:544 2008/12/26 22:11 | かじゅ #-URL編集 ]

いっぱいのクリスマスプレゼントに美味しそうな♪YumichanのプレートにJeJeちゃん&Tiaraちゃんは幸せ~♪
ステキなクリスマスだったね!!

また、お洋服お願いしま~す!!


No:545 2008/12/26 22:33 | sorarin #-URL編集 ]

素敵なプレゼントの数々ねi-237
J∮Tもスペシャルディナー、とっても美味しそう!

ティーちゃん、meeちゃんのお洋服を着たJeJeちゃんを
間違えちゃったの(^m^)ップ  可愛いi-176


No:546 2008/12/26 23:29 | セラまま #-URL編集 ]

v-238けい♪さん
コメントありがとうございますv-22
JTのオヨウフクはほぼ私が作ってるんですけど
だからかついついひらひらにしてしまうんです^^;
JTのごはんは色が悪いですよねw
次に作るときには色鮮やかに作れるようにがんばりたいわ。


No:547 2008/12/27 10:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238めいちゃん
こんばんワン!こんにちワン!(笑)
太鼓のゲーム・・・
年末年始もずーっとしてたらどうしようかと。
でもきっとあまりにもひどかったら理事会に言うとか
パパちゃんがなんとかしてくれるよね。

きゃ~!このオヨウフクはめいちゃんとおソロだった?!
うん。次回会うとき着て来て~(^m^)

for pets onlyのボーンのスワロフスキーが
すっごくかわいくて、最初はストラップ買おうと思ったの。
でもネックレスのほうが使えるよって教えてもらったので
こっちにしちゃった。写真がイマイチ上手に撮れてないけど
実物はもっともっとかわいいの~。

って、めいちゃんは大晦日までお仕事なのね・・・
飲食店はそうだよね。がんばってね!!!!


No:548 2008/12/27 10:59 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238かじゅちゃん
えっ?!私ワールド?!(笑)
でもね、お料理は色がイマイチだったわ。
次はもっとがんばる~~~~
新作は1月になってから出す予定。
いーっぱい生地買っちゃったので
お正月の間に作らなくっちゃだわ。。。


No:549 2008/12/27 11:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238sorarinちゃん
sorarinちゃんのミニチュアJTにパパちゃんも
大喜びしてたわ。ありがとう!!!
クリスマスプレゼントたくさんいただいちゃったので
みなさんにお返ししなくっちゃ~~
sorarinちゃんには何にしようかな。考えちゅ。


No:550 2008/12/27 11:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL編集 ]

v-238セラままちゃん
そーなの。ティーちゃんったらJeJeちゃんをパクッ!
うさぎちゃんだと思ったみたいだわ。
でも確かにそっくり素材。
ワンのディナー、もっと美味しそうに作れるように
次回がんばりま~す☆

セラちゃんの具合いかがですか???


No:551 2008/12/27 11:12 | ♪Yumichan #ElEmCX/kURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
