* * Princess JeJe&Tiara * * 冬の鎌倉+イブは代官山♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬の鎌倉+イブは代官山♪

►2008/12/27 09:00 

1月7日~21日、
♪Yumichanママがシンガポール出張なので
実家のトイプー
ふりるちゃんを預かることになりました

時間が無いからボサ子で渡すねってことだったので
たまプラのトリミングを予約しといたけど

でも・・・トイプーのカットって
どうやってオーダーするの???
しかもカットの種類が判らないしw

ついでにティーちゃんのグルーミングも予約。
ティーちゃんの人生(犬生?!)で二度目のサロン。
シャンプー前にマイクロバブル温浴付きです(^m^)

Jeったんは人見知りだし
ヘルニアのこともあって心配だから
足裏のお手入れのみ予約。

3ワン生活
どんな感じになるのかしら???
ハイパーふりる・・・どたばた生活になると思うわ。

- * - * -

12月初旬 鎌倉へ。

この日、写真を撮るときに
ファイル形式を間違えちゃって
パソコンではミニミニ画像でしか
表示されなかった鎌倉のお出かけ。
危うくお蔵入りしそうだったんだけど
なんとか救出=jpgに変換出来たのでアップです。
私の【NIKON D90】どこかが壊れてるらしく
設定が勝手に変わっちゃったりするの(><)

一緒に行ってくれたのは
yumiyumiちゃんとすみれちゃん
080805-2

meeちゃんと
choco
DSC_3903.jpg

mint
DSC_3934.jpg

そして
うちの
JeJeちゃんと
DSC_3909.jpg

Tiaraです。
DSC_3907.jpg


ランチはyumiyumiちゃんのご要望で
BOWLS
DSC_3944.jpg

どんぶりごはんやさんなんだけど
どんぶりの底にアタリ
って書いてると割引なの。

前回は私がアタリで
今回は・・・
meeちゃんがアタリ。
DSC_3927.jpg
アタリを一生懸命に撮ってます

いつもは50円割引。
この日はカフェの1周年だからと
アタリは半額

割引のおこぼれに
与からせていただきました(^m^)

きゃ~ラッキー!!
meeちゃん、ありがとっ。

この後、
鎌倉でお気に入りの生地やさんへ
かわいい生地がいっぱいで
わくわくのお買い物です。
ワンたちはカートやキャリーの中で

ワンたちの充電が完了したころ

コンビニでお菓子を仕入れ
由比ガ浜へGO
DSC_4126.jpg
この時期の昼間の由比ガ浜は
風が無ければぽかぽか。
真夏よりもワンには良いかも。

ヘルニアが良くなって来てる
Jeったんも軽く走ってたよ。
(本当は私を追いかけてただけ)
DSC_3947.jpg

DSC_3952.jpg

ティーちゃんも走ってたけど
走ってるは撮れてなかったw
DSC_4063.jpg

080811-2

相変わらず
フレンドリー
DSC_4093.jpg

chocoちゃんは困った顔で
meeちゃんを追いかけてて
DSC_4027.jpg

080807-3

mintはやっぱり一番元気。
DSC_4036.jpg

DSC_4042.jpg

あ・・・でも
写真でだけなら
すみさんも元気に走ってる風。
DSC_4057.jpg

DSC_4130.jpg

DSC_4153.jpg
本当はまったり派だったんだけどね。

DSC_4138.jpg

DSC_4120.jpg

日が沈むと
とたんに寒くなるので
その前に退散。


この後
駅裏の商店街~小町通りで
ウインドウショッピング。

小町通りで食べた
このホットドック↓
DSC_4181.jpg
とーっても美味しかったワン。

また鎌倉散策行きたいなぁ~。

(鎌倉日記がお蔵入りに
ならなくて良かった。ほっ!)


- * - * -

クリスマスイブは
代官山へ

一緒に行ってくれたのは
meeちゃんとmint
_DSC4885.jpg

sorarinちゃんと
そらりんmokaちゃん
_DSC4928.jpg

待ち合わせしたところはここ↓
_DSC4871.jpg
パティちゃん&フランちゃんのお店です。
DSC_35091.jpg

ここでいろいろ見せていただいてからランチへ
_DSC4879.jpg

ステーキ美味しかったわぁ

_DSC4905.jpg

_DSC4880.jpg
そらくん
おやちゅが大好き。
おもちゃが大好き。
写真に撮れないほどの
高速なちょうだいちょうだいが
かわいいの。

これでおもちゃをGET(笑)
_DSC4942.jpg
(後でパティママちゃんが
買ってくれたのよね^-^)

そうそう!
この日に会ったのは
sorarinちゃんが
meeちゃんのショップと
私のショップそれぞれに
オーダーしてくれたオヨウフクを
お渡しするためでした。
_DSC4921.jpg
おソロおソロおソロ♪

うちのは撮り忘れた(^^;


ランチの後は
MERIDA~ペッパラ~3dogとショッピング。
_DSC4932.jpg

これってこの前の
めいちゃんとのおデートと同じコース(笑)
この日もいろいろ買っちゃいました。。。

ショッピングは楽しいです^-^

↓唯一撮れてた
6ワンショット。
_DSC4922.jpg


- * - * -

wanダフルライフ
すみれちゃん+yumiyumiちゃん

CHOCO*MINT
choco*mint+meeちゃん

SORA RIN MOKA HAPPYDAYS
そらりんmokaちゃん+sorarinちゃん

PATTY&FRAN
パティ&フランちゃん+パティママちゃん

- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(16) | Top ▲

コメント

わぁ~☆
由比ケ浜のオデートも代官山のオデートも
楽しそう~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

代官山のコースを見て(笑)
♪Yumichanとの楽しかったオデートを思い出して
ほっこりしちゃった*

トイプーのカット?!
・・テディーベアカットしかわからないわぁ~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
普段のお写真を持って行くのはどぉかなぁ??
マイクロバブル、いいらしいよ~♪
うちも挑戦してみたいなぁ。

ふりるちゃん・・預かるの楽しみだね♪
J&Tちゃん達との絡みも楽しみ(^ー^* )フフ♪


No:552 2008/12/27 22:46 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

行ってみたいとずーっと思っているのに
なかなかいけない鎌倉。
この日も残念だったなぁ~。
次回は是非一緒に行きたいワン

フリルちゃんホームスティなの??
3ワン生活かぁ~。
賑やかになりそうだね。
ってことはもしかし・・・会えるのかしら??


No:553 2008/12/28 00:10 | ななママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
素敵なお洋服本当にありがとうございました!

鎌倉のお出かけも代官山のお出かけも楽しそうですね~
ほたると海に行ったことがないので一度は行ってみたい場所です。
ワンコと一緒にショッピングもそういえばしたことないような…
まずは「一緒にお出かけ」が目標になりそうです。

ふりるちゃんも加わった3ワン生活楽しみですね~
JeJeちゃんTiaraちゃんとどんな感じになるのかなぁ


No:554 2008/12/28 01:00 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

すっかりご無沙汰してましたぁi-201

いろいろとお出掛けされたんですね☆
この時期でも日中なら海辺でのお散歩も大丈夫なんだぁ~
みんな楽しそうに走り回ってるねi-185
↑Tiaraちゃんは大きなワンちゃんも大丈夫なのね。
羨ましいなぁ~

♪Yumichanママさん海外へ出張中フリルちゃんが
♪Yumichanのお家にホームステイするんだぁ~
3ワンでの生活楽しみですね(*^_^*)
とっても賑やかになりそうな。。。

♪Yumichanからのクリスマスカード欲しかったなぁ~
せっかく送ってもらったのに、戻っちゃったのは残念i-240
もしかして。。。
♪Yumichanのおうち年賀状NGだったのかしら??


No:555 2008/12/28 02:57 | マロンママ #-URL編集 ]

* Little Princess *さんで以前オーダーさせてもらった羅凛&ミルフィーのママです 笑
以前ダックスのハナとナナのブログのときに交流させてもらってましたが^^

プードルはいろいろなカットがあるので難しいですよね~~^^;
お母様にどんなカットにしてるか聞いたらいいかもですね♪♪

フリルちゃんの写真UP楽しみにしてますね♪♪
来月カフェマットよろしくお願いします~~
後ほどメールしますね^^


No:556 2008/12/28 22:56 | Sarina #-URL編集 ]

こんばんわあv-238
初コメで、ちょっとドキドキ(^_^;)

紹介していただいちゃって、ナンカ恥ずかしいですぅ~
いつもオシャレなんで、あえて逆に駄菓子も入れてみましたが、駄菓子まで、可愛く見えちゃうノのが不思議~
YumichanさんもJeJeちゃんもTiaraちゃんも、ほんっとプリンセスってかんじですねえv-238

いつみても写真もとっても綺麗で、と~っても可愛いですね~v-10 お友達も可愛い~
また来ますね~


No:557 2008/12/29 00:36 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

いつみても綺麗なお写真だわ~!!
このBOWLS良く見てて、すごく気になります~
ティーちゃんマイクロバブルやるんですね~
まったく臭いがなくなるから、私はスキなんだけど(笑
シュリはちょっと嫌いみたい・・ププ

ふりるちゃんとの3ワン生活レポ楽しみにしています。
がんばって下さいね~!!

今年もあとわずかですね・・
今年は♪Yumichanとお会いする事が出来て
すごくうれしかったです^^
ありがとうございます。
よいお年をお迎え下さいね☆


No:558 2008/12/29 04:19 | シュリまま #-URL編集 ]

鎌倉に代官山♪お出かけ満喫してますね~
みんな楽しそう♪
暖かくなったら鎌倉を案内してもらいたいな~

今年もあと2日、仲良くしてくれてありがとね。
人見知り・犬見知りのく~たんですが
また来年も仲良くしてください♪


No:559 2008/12/29 16:05 | く~mama #-URL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
代官山、同じコース行っちゃったのよ(笑)
恵比寿まで行ったら違うけど実際には
そのくらいしか無いよねー

ふりちゃんのカットはテディーベアでお口小さめで
お願いすることに決めました。
トリマーさんのたまごさんに教えてもらったの^m^
えーマイクロバブル良いの?!
じゃぁ、次回はJeったんもお願いしてみようかなぁ。
まずはティーちゃんでお試し(笑)


No:560 2008/12/31 13:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
なかなか一緒に鎌倉行けないね・・・
さっき新しいお店を発見したので
今度こそ一緒に行こうよ。
って、その前に偵察しておくわ。

ふりちゃん、たぶん・・・会えると思うわ。
お転婆ちゃんなので覚悟しといてね。


No:561 2008/12/31 13:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
先日はオーダーいただいてありがとうございました。
そしてそしてまたまたコメントいただけて嬉しいです!!
ほたるちゃんとはお出かけあんまりしないんですね。
私は前に飼ってたシェルティーと
あんまり一緒にいられなかったことの反動なのか
いつでもどこでもJTと居たくて、
いろんなところに行っちゃってます。
Jeったんとティーちゃんの2ワンだとかな~り重いので
途中でうううう@@ってなることもありますが(^^;
ほたるちゃんが長距離のお出かけ出来るようになったら
ぜひぜひ一緒に遊びましょう!楽しみにしています^-^


No:562 2008/12/31 13:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
関東の海はこの時期も日中ならぽかぽかです。
秋田はそうは行かないですよね・・・。
Tiaraは大きなワンちゃんも大好きで
進んで寄って行きます。
ガブってされないかと私のほうがトキドキ。

ふりちゃんは初飛行機でうちに来ます。
ちょっと心配だけど3ワン生活は楽しみ^-^
どんな風になるかしら???

クリスマスカードごめんなさいでした(><)
実は喪中なのそれでクリスマスカードにしたんだけど
なぜか住所がズレちゃってた方が数人で
(確認しないで出しちゃった)戻って来ちゃったのw
今更出すのも・・・なので届かなかったお友達
ごめんなさいです。。。


No:563 2008/12/31 14:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238Sarinaさん
こんにちは!コメントありがとうございます~
はなななちゃんたちは元気にしてますか??
カットはアドバイスいただいたように
お口小さめでお願いしてみようかと。
でもね、かなりのお転婆ちゃんなので
トリマーさん、苦労すると思います(^^;
あんなお転婆ちゃんでもちゃんと出来るのかなぁ・・・。


No:564 2008/12/31 14:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238コロンママさん
こんにちは!
初コメントありがとうございます!!!
今度はちゃんとコメント出来たみたいで良かったです~。
そして、たくさんのプレゼントありがとうございました^-^
駄菓子は何十年振りかで食べたので懐かしかったです。
数日後にお友達がうちに来たので懐かしいでしょ~って
出したら・・・お友達は小学生の女の子のママなので
うちはたまにこれ見かけるよ!って言われちゃいました(笑)
人気の駄菓子なのね。
マイペースなブログで申し訳ないのですが・・・・
また遊びに来てくださいね!!
そしてそしてホントにマロンママさんも
ブログ始めませんか~。


No:565 2008/12/31 14:11 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238シュリままちゃん
さっきブログにおじゃましたらコメント欄がなかったので
ここでご挨拶(笑)
今年はシュリままちゃんに出会えてとっても嬉しかったです。
来年もまた一緒に遊べたら嬉しいです。よろしくね☆

写真・・・私のはぜんぜんで・・・
少しは勉強したほうが良いかなと思うこの頃。
来年こそがんばろうかな。

マイクロバブル、シュリちゃんはやったことがあるのね。
そっか、シュリちゃんは嫌いなのかぁ。
きっとティーちゃんもだね。
一応お試しで最初はティーちゃん。
良かったら近いうちにJeったんもお願いしてみようかと・・。


No:566 2008/12/31 14:15 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238く~mamaちゃん
うん、今度一緒に鎌倉行きましょ~
かわいい生地やさんがあるので
く~mamaちゃんもわくわくするはずよ^-^

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。よいおとしを~♪


No:567 2008/12/31 14:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
