* * Princess JeJe&Tiara * * およばれ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

およばれ。

►2008/08/06 09:19 

カルジェルの施術を頼まれて
お友達のおうちへ。

他にも仲良しのお友達を
お誘いして♪

080806-1

ここのおうち
NYのアパートにでも来た感じ。
いつ行ってもステキなの。

PIZZAを食べながら
楽しいおしゃべりはいつまでも・・・・

はっ!
カルジェルしなくちゃ
っと本来の目的を思い出し。

1時間半後
080806-2
夏っぽいネイルの完成。
(先端オレンジ+オレンジラメ
イエローの押し花と
ライトグリーン+オーロラのストーン)

この後はワンたちのお楽しみ。

BIRTHDAYメロン寒天ケーキ。
080806-3
持って行く間に崩れちゃったけど
meeちゃんのデコレで復活。


ひなちゃん&ぽっちゃん
おめでとーーー。


おうちでこれを作ってるときから
クークー=食べたい食べたい
言っていたJ∮T。
やっとありつけました。
080806-4

この後も
おしゃべりは続き
日付が変わって

“ぽっちゃん
はっぴーばーすでー”

ぽっちゃんの
お誕生日が来ました。


大人気ない人に出会っちゃって
沈んでいた私の気持ちも
この日ですっかり復活です。

どんな時も
信頼してくれてるJ∮T。
たいしたことはしてあげられてないのに
慕ってくれる
チョポ+ひなかえ+min。
仲良くしてくれるお友達。

みんな
ありがと~☆

- * - * -
この日のお友達

CHOCO*MINT
Mint+meeちゃん

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん
- * - * -





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

無事にお引っ越しできたのね。
おめでとう。
ティちゃんの名前も加わり心機一転だね。

夏らしいネイル、可愛いわ。
私も♪Yumichanにお願いしようかなぁ~。
でも爪が短すぎかも・・・。

この間はカフェでまったり楽しかったね。
河口湖へは涼しくなったら是非是非行こう!!


No:8 2008/08/06 12:53 | ななママ #-URL編集 ]

いつの間にーー!
お引越しお疲れ様★
あたためてただけあって(笑)かっわいい~

この週は、♪Yumichanウィークだったわね。
ずっと一緒してくれてありがとね!

ネイル、ちゃんと見るの忘れてた・・
こんな感じだったのね。
私の爪、伸び放題なんですけど 笑

地図見てて、あそこのPからmeeちゃんちまでの
近道発見しちゃったわ~
かなり短縮できそうよ♪
またご一緒させてね☆


No:9 2008/08/06 15:14 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:10 2008/08/06 17:27 | #[ 編集 ]

お引っ越しおめでとう!

今回も水玉で♪Yumichanワールドだね。
ちょっとシックな感じでとっても素敵☆
ティーちゃんのお名前も入ったのね。
これからも楽しみにしていまーす。
♪Yumichanのネイル作品コーナーがあるといいなぁ。


No:11 2008/08/06 18:16 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
コメントありがとう~☆
気分転換にお引越ししちゃいました。
今度はティーちゃんの名前も入れたの(^m^)
下北ではどんよりでごめんね。
・・・って、あの日はみんなだったよね^^;
ネイルは結婚式があるときとか
気が向いたときとかにいつでもどうぞ。


No:12 2008/08/06 18:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
あたためてたほうはショップのほうで使ってしまったから
こっちは新たに作ったのよ~(笑)
気分転換にお引越しです。
ひなかえweek楽しかったわ。パワーもらったし。
また会いたいなーと思うけど
首都高通行止めのところあるでしょ。
それが開通しないと会い難いよね(><)
あっ、でもネイル、取りたくなったら言ってね。


No:13 2008/08/06 18:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238No:10さん
嬉しいコメントありがとう!!!
これからもよろしくねv-111


No:14 2008/08/06 18:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
コメントありがと~~~☆
迷ったんだけど今回はシックにしてみました。
今頃だけどティーちゃんの名前も入れてね^^
これからもよろしくね。
ネイル作品集?!
たまにしか写真撮ってないの・・・
あっ!でもTuna.beに載せようかな。
アドバイスありがとv-254


No:15 2008/08/06 18:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

リンク変更する前に遊びにきちゃった*^^*
毎日暑いね^^;
こういう暑い日はお友達とお家で遊ぶのが1番だね♪
ネイルもケーキも素敵☆
楽しいお誕生日会だったんだろうな~♪


No:16 2008/08/06 19:36 | く〜mama #-URL[ 編集 ]

お引越し、したんですね♪
今回も、可愛いi-237i-176
ネイル、いつもステキv-344
Birthdayのメロン寒天ケーキ、美味しそう(≧▽≦)♪



No:17 2008/08/06 21:19 | セラまま #N3f6qLoQURL[ 編集 ]

祝☆引越
プリンセス感漂っててステキです♪♪

夏っぽいネイル作品にも釘付けになりました。
華美過ぎず、それでいてすっごいラブリー☆
参考にしよーっと(*^^*)


No:18 2008/08/06 21:21 | チョコたん #-URL編集 ]

お引越しおめでとう(?)
こちらのほうのデザインもとっても素敵♪ね。
そしてみんなのお顔もとっても可愛く撮れているわ。
近々わたしもまた一緒にまぜてね~★


No:19 2008/08/07 06:35 | パティママ #-URL[ 編集 ]

v-238く~mamaちゃん
コメントありがと~♪
夏は行くところに困るよね。
カフェも長居したら悪いし。
今回はお友達のおうちでまったり。
楽しい会でした^^*


No:20 2008/08/07 11:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238セラままちゃん
コメントありがと~☆うれしいワン!
この日の朝にmeeちゃんからメールが来て
夜に作った寒天ケーキが朝になっても固まってなかったぁ~
お願い!作ってぇ~~~
ってことで・・・家にある食材で慌てて作ったの。
マスクメロンで作ったからニンが食べても美味しかったよ^^


No:21 2008/08/07 11:28 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
コメントありがとっ!
ネイル、ひまわりにも見えたりして
まさに夏って感じでかわいかったわ~
自分のネイルはついついシンプルになりがち。
meeちゃんのネイルはいつも刺激になるの。
そう言えばチョコちゃんちゃんのフルーツも
刺激になったわ!


No:22 2008/08/07 11:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
訪問&コメントありがとぉ~~
今度はシックなデザインにしてみたわ^^
少しは落ち着いたのかしら・・・?
パティママちゃんに会いたいわぁー。
ぜひぜひ遊びましょ!!


No:23 2008/08/07 11:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
