* * Princess JeJe&Tiara * * ブランチ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブランチ。

►2009/01/03 20:25 

昨日から無性にモトヤ.の
パンケーキが食べたくなり
朝起きて準備をして出発~

10:30に到着。

_DSC5441.jpg

テラスは寒いかなぁって心配したけど
ぽかぽかでコート脱いじゃったほど。

眩しくてJeったん
こんなお顔になっちゃった。
_DSC5430.jpg

念願のパンケーキブランチ
_DSC5419.jpg

食べ始める前は
デザートパンケーキも食べた~いっ
って思ってたけど・・・
無理だったわ

_DSC5426.jpg
ティーちゃんは
食べてる間ずーっと
こんな表情。

欲しいなぁ~って思ってたよね。。。

はい。
持って来た
おやちゅで我慢ね。
_DSC5391.jpg

_DSC5411.jpg

カメラを向けると
とたんにblueな表情をする
ティーちゃん・・・
これは仕方がないのかしらw

ブランチの後は
元町をぶら~っとお散歩して
_DSC5443.jpg

どこも寄らずに
パーキングに戻って
13:00帰宅。
早っ(笑)

どこも寄らないなんて
私にしては珍しい行動だったわ。




そして帰ってから
これまた珍しく
型紙作り。
_DSC5457.jpg

普段型紙を使わない私だけど
新しいデザインを考えるときは
型紙作ったりするの。

今回はボレロ作ろうかな~
なんて思って
あーでもないこーでもないと
チョキチョキしちゃった^-^

JTはこたちゅでお昼寝


かわいい!


ケアベア福袋発見☆


最近Jeったんカサカサなの・・・
加湿器が欲しいわ。。。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

普段型紙を使っていないなんてぇ~!!
さすがッ♪Yumichanですねぇー☆
どんなボレロが出来上がるのかしらぁ~

元旦からとてもアグレシッブで・・
ティーちゃんもJeJeちゃんも幸せだね~
我が家は寝正月でしたわ・・
(↑おもに私一人が・・笑)

2009年が素敵な一年になりますように☆
今年も仲良くして下さいね~!!


No:599 2009/01/03 20:45 | シュリまま #-URL編集 ]

早起きしてお出かけってすごいねぇ~
うちは相棒がまず昼間で起きないから出かけるのは基本PMのみだわぁ
でも空いている時間の方が時間が友好的に使えるんだよねっ

で、♪Yumichanが型紙?
ホント珍しいね~どんなのが出来上がるのか楽しみねっv


No:600 2009/01/03 20:59 | かのん #-URL編集 ]

明けまして おめでとう♪
お正月からお出かけしてるね♪
って今日、我が家も横浜行ってきたのよ!!!
モトヤ行こうと思ったけど住所が分からなくて(^^ゞ
結局、中華街で飲茶食べてきたわ
その後も元町もブラブラして来たのよ。。。

そして今年も作成意欲満々ね
今年も可愛いお洋服をいっぱい作ってねん

ラムー共々今年もよろしくです
またいっぱい遊んでね
素敵な年になりますように☆彡


No:601 2009/01/03 21:10 | masae #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もブログにお邪魔させて下さいね。

お正月からお出かけ!
私なんかまだ近所のホームセンターにプリンタのインク買いに行っただけです(笑)
JeJeちゃんもTiaraちゃんもお出かけ出来るなんて幸せよ~
ほたるちゃんは寝正月状態だから…

どんなボレロが出来上がるか楽しみです☆


No:602 2009/01/04 00:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238シュリままちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね☆
シュリままちゃんは寝正月だったのかぁ。
私、ぼーっと何もしないってのが苦手なので(笑)
ついついお出かけしちゃいました。
どこか行きたいなぁって思って調べてみたら
元旦からやってるところ多いのね~
とかって、結局いつものコースで帰って来たけど。
JTもパパちゃんと一緒にいられて
楽しいお正月だったみたいだよ^-^*


No:606 2009/01/04 09:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
茶碧パパさんはお寝坊さんなのね~普通そうだよね。
うちのパパちゃん、休みの日でも会社に行く時間には
目が覚める人で、6時とかにお風呂に入ってるのよ。
老人みたいでしょ(^^;
なので朝は私のほうが遅くまで寝てます。
型紙珍しく作ってみた。型紙も本とか元が無いから
自己流なの。ちゃんと出来るかなぁ(笑)


No:607 2009/01/04 09:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
今年もよろしくね~♪
まぁ!ラムーも横浜にいたの???
でもうちが横浜にいたのってほんの数時間w
モトヤ.判らなかった??
今、モトヤ.はwebサイトとか無いみたいだからね・・・。
元町と平行の高速があるでしょ。
そのすぐ前だよ。エッソだかのガソリンスタンドの隣。
新年早々偶然ばったり~になりそうだったのに残念w
飲茶はどこに行ったのかしら?
後でブログ見に行くね~。


No:608 2009/01/04 09:39 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
今年もよろしくお願いします~♪
ほたるちゃんは寝正月なのね☆
でも実はそれが一番嬉しいのかも(笑)
JTも寝ていたいって思ってるかもだけど
私が出たがりなのでつき合わせちゃってます。
さゆさん、ホームセンターのみって・・・
ホームセンターで素敵な初売りしてた?(^m^)


No:609 2009/01/04 09:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
