* * Princess JeJe&Tiara * * ありがとう&焼肉。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう&焼肉。

►2009/01/04 15:13 

_DSC5488.jpg
ワン友達さんからいただいた年賀状。

みんなとってもかわいい。
嬉しいわぁ~☆
ありがとうございます(^-^*

J∮T家は
今年は年賀状を送らなかったの。

送らなかったのに
いただいちゃってすみません・・・。

- * - * -

今日はうちから車で10分のところにある
↓ここへ。
_DSC5485.jpg

ランチ焼肉です☆
_DSC5480.jpg

うしすけさんは4店舗中3店舗がワンOK!
鷺沼店もOKなので
J∮Tも一緒。
_DSC5469.jpg

_DSC5471.jpg

_DSC5470.jpg

お肉のにおいに
お鼻がピクピクのJ∮T。

さらに
お隣のワンちゃんが食べていた
ワンワンメニューの1品を
J∮Tはうらやましそうに見てたわ。
ごめんねぇ。
今度オーダーしてあげるからね。

_DSC5473.jpg

_DSC5479.jpg


(↓ここから携帯画像)
帰りにお向かいにある
ビゴの店でパンを買って来たわ。
090104_124629.jpg
ビゴさん、日陰でお顔が・・・w

ここはいつ行っても
お客さんがいっぱい。

090104_124531.jpg
お店の外でパパちゃんと
待ってたJ∮T。

色違い着せてもらってかわいい~
って通りすがりのお姉さんに
声かけられたって。
パパちゃんラッキー(笑)

090104_124736.jpg
色違いは
ペッパラのオヨウフクでした。


さて・・・
明日は仕事始め。

なんだかイマイチやる気が出ないけれど
がんばって働かなくっちゃね。

がんばりま~す。




かわいい!


ケアベア福袋発見☆


最近Jeったんカサカサなの・・・
加湿器が欲しいわ。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(16) | Top ▲

コメント

喪中だということ、今気がつきました。
もう後の祭りですね。ごめんなさいね。
2月末から我が家もv-221v-286になるので、近いうちにお願いしますね。
今年は暖かいお正月でしたね。
明日から仕事ですか、また、一年頑張って下さいね。
7日から、また楽しい、嬉しい忙しさが待っていますね。
ブログ楽しみに待っています。


No:610 2009/01/04 15:49 | ミルク #-URL[ 編集 ]

遅くなっちゃった。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします☆
♪Yumichanお正月休み満喫してるね~。
たくさんお出掛けしていてパワフルだわ。
うしすけ懐かしいなぁ。
今年も一緒に行きたいね。
鷺沼店も気になる~。
私も明日からお仕事。やる気出ないよね。
お弁当作らなきゃ。


No:611 2009/01/04 18:01 | かじゅ #-URL編集 ]

レナちゃんにあげたお洋服ね、
Jeったんたちが買ってるのみて
マネっこしちゃったのー
この2色ですっごく悩んだわ・・・汗
焼き肉ランチ、今度一緒に連れて行って~★
お台場店しかいったことないのよ。


No:612 2009/01/04 18:46 | パティママ #-URL[ 編集 ]

改めて明けましておめでとう~♪

去年はいっぱい遊んだねvv
写真整理してたら殆どの写真にJTが写ってた 笑
今年も沢山遊んでチョ☆

うしすけってお台場以外にあるのね♪
なんだか見てたら初焼肉したくなっちゃったわ!

元旦の日鎌倉すれ違いで残念だったわ~
でも天気よくって気持ちよかったでしょ?
また海行こうねv


No:613 2009/01/04 20:24 | mee #-URL編集 ]

明けましておめでとー。
みんなかわいぃ年賀状作るよね^^
ウチもプリンターがないことを言い訳に出してないのだ・・

うしすけお台場が有名だけどあちこちにあるのねー♪
まだ一度も行ったことないから今年こそ。

今年もどーぞよろしくね^^


No:614 2009/01/04 21:06 | りえちん #-URL編集 ]

v-238ミルクママちゃん
妹ちゃんが来るのは2月末なのね♪
了解~まだ時間があるので
生地探ししてから連絡しますね。
年賀状ありがとうございます☆
良いんですよぉ。
ワン友達さんには喪中連絡をあえてしなかったんです。
みなさんのかわいい年賀状が欲しかったんです(^^;


No:615 2009/01/05 07:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
今年もよろしくね~☆
うしすけ鷺沼店、出来た当初は確かワンNGだったから
行ったことが無かったんだけど途中からOKになったの。
なので行って来たわ^-^
なんとなく鷺沼店のお肉のほうが美味しかった気が・・・。
たまたまだろうけど(笑)今度一緒に行きましょ~。
今日からお仕事。去年から社長の体調が悪いから
みんなで集まっての新年の会は無いのよ。
だから家で普通にパソコンでお仕事だからいつもの月曜日の感じ。
がんばろうっと・・・。


No:616 2009/01/05 07:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
レナちゃんが着てるのを見て思い出して着せたのよ(笑)
JTのこのオヨウフクはフタリともぴったりサイズが無くて
お直ししたの。レナちゃんはぴったりだったね~
ペッパラのワンピのダックスサイズは
なかなかぴったり合うサイズが無くてw
焼肉ランチ、お肉が柔らかくて美味しかったよ♪
お肉の質なのかタレなのか、お台場店より美味しかった気が。
きっと気のせいだよね。


No:617 2009/01/05 07:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
すれ違いホント残念だったわ~ってmeeちゃんが海にいた
時間から6時間は経ってたからね(笑)
で、meeちゃんが海にいなかったので由比ガ浜を通り越して
いつもの海岸に行っちゃったの。
江ノ島の橋が渋滞でびっくりだったわ。

そうそう!去年はホントにmeeちゃんといっぱい遊んだよね。
春と秋からちょぽがv-238happyに忙しくなったし(^m^)
最近よく一緒に遊ぶのはmint・・・って日記書いたことあった(笑)
今年もいーっぱい遊びましょ♪


No:618 2009/01/05 07:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
今年もよろしくね☆
りえちんプリンター無いの?!
かわいい年賀状作りそうなのに・・・。
うちは今年は喪中だから年賀状送らなかったのよ。
ワン友達さんには喪中のはがきを出さなかったので
年賀状たくさんいただけて♪
計画的犯行?!天国の義父さんもワン友達さんからのだけは
許してくれるだろう・・・って勝手に思ってたりして(コッソリ)
りえちんうしすけ行ったこと無いの?!
鷺沼店のランチ美味しかったよ♪今度一緒に行きましょ。


No:619 2009/01/05 08:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

なんか年始早々サクサク更新してるねぇ~!!
コメントのお返事も早くてすごいわ(^ー^* )

ワンコの写真がたくさんの年賀状嬉しいよねぇ~
私もにまにましながら眺めて・・・って眺めてばかりで
来年こそはちゃんと出そう!と今思ってるとこ★

実家で、お取り寄せしたヤキニクを食べたんだけど
チョポもかなりおはなピクピクさせてたよぉ~

年末年始食べまくったのに、モトヤやらヤキニクやら見てたら うずうず・・・やばい、やばい。

今年はいい加減、モトヤに行ってみたいわ!
今度つれてってくださーい★
(11?)


No:620 2009/01/05 10:34 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238ノッチちゃん
はい。改心しました(笑)
今年はブログのコメントのお返事を貯めない!
って目標を立てたの(^m^)
まだ宣言してないけどね。
ちょぽも来年からは年賀状作るの?!
わ~いわ~い♪
11良いよ~。


No:621 2009/01/05 11:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

コメントありがとうございました!
お言葉通り遊びに着させてもらいましたwww
焼き肉いいですねー
食べたいです(:_:)


No:622 2009/01/05 12:35 | ひとみ #MEZeoWk2URL編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

J&Tはお出かけたくさんの
楽しいお正月だったのね。

うしすけ・・・まだ行ったことない。
お肉の香りにきっとななは大はしゃぎかも(-_-;)

お休みはあっという間だよね。
私も今日からお仕事・・・。
今週は辛そうだなぁ~。


No:623 2009/01/05 13:02 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ひとみさん
きゃ~早い^-^*
コメントありがとうございますっ☆
ここの焼肉美味しいですよ。
お肉が柔らかいんです。
いつか行ってみてください♪


No:624 2009/01/05 13:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
あれれ。。うしすけ、ななママちゃんと
お台場店に行ったことあるような気がしてたけど
違ったのね。じゃぁ今度一緒に行こう~♪
ホント、今週は気が重いよねwがんばりましょ。
今年もよろしくね~~~。


No:625 2009/01/05 13:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
