* * Princess JeJe&Tiara * * 逃げた! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逃げた!

►2009/01/05 13:04 

_DSC5511.jpg

ティーちゃん
逃げてます。

何から???


- * - * -

この日
届いたこれ↓

_DSC5506.jpg
シャンプー&コンディショナー

何か届いた~~~

うっきうきだったJ∮T。

ビニールのパッケージを開けて
ボトルのフタをパチッしたら・・・

交互にニオイをチェック!
_DSC5512.jpg

_DSC5508.jpg

この後
ティーちゃんが
サササササーーーーー

逃げたの。

_DSC5520.jpg

ティーちゃん
シャンプーのにおいを覚えてるらしい(笑)

逃げても無駄!

フタリとも
キレイキレイです。
_DSC5522.jpg

_DSC5524.jpg

ティーちゃんは今週
グルーミングの予約してるから
洗うか洗わないか迷ったものの・・・

お正月に海に行ったのでぎっとぎと。

なので洗っちゃったわ。

_DSC5541.jpg
はいっ。
ふわふわになりした~




ところで
↑の写真の感じ、
1枚1枚かなり違うでしょ・・・。
9月に買ったばかりのD90、
かなり不調。
ホワイトバランスが勝手に移動するのw
修理に出さなくっちゃ(><)
カメラの修理は出すタイミングが難しい。






J∮Tのシャンプー


かわいい!


ケアベア福袋発見☆


最近Jeったんカサカサなの・・・
加湿器が欲しいわ。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HealthComment(22) | Top ▲

コメント

?1枚目の写真、いじくってなくてこの色?
セピアっぽい白黒にしたんだよね?
カメラの修理ってほんとタイミングが難しいよね。
だって、使いたいもんね~

シャンプーお疲れ様☆
うちは31日に入れたっきり。
週末までにはしなくっちゃだわ。
ティッチの逃げる姿が想像できたよ むふふ

年明けてから更新すごーい♪
うちまだ1日のみ。
ゴロンゴロンしてたからネタがないー

遅れましたが、今年もよろしくね☆


No:626 2009/01/05 14:44 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
1枚目はセピアにしたのよ。
後ろのダンボのぬいぐるみのブルーが
ゴミ袋みたいに見えたから(笑)
でもカメラ変なのよぉ(><)
更新しすぎ??
今年はブログがんばろうかなって思って。
コメントもまめにお返しする予定です。
って・・・今度は早すぎる?!


No:627 2009/01/05 15:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

テーブルの下に隠れちゃったティーちゃん、
シャンプーだってわかったんだね(≧▽≦)ノ彡
鼻がいいし記憶力抜群ですね!
多分ウチのはボケてるからきっと気づかないよ (;^_^A

ただ・・・テーブルの下でドキドキした表情で隠れている様は、まるでチョコがクリスマスにおNEWNおベットをもらったときの反応に同じだったわ(≧▽≦)ノ彡


No:628 2009/01/05 16:14 | チョコたん #-URL編集 ]

更新も頻繁♪
スタートダッシュして息切れしないでねぇ(ノェ)コッソリ

ほんとほんと、ちょっと調子が違うねぇ~
なんだか、♪Yumichan、カメラ運、あんまりよくないような・・・!?

カメラにお払いなんでできないしねぇ(^^;

ティっち、シャンプーの香りで隠れるんだw
うち、ケージのドア閉めておいてるから
最近チョポ、逃げ場に困ってるよw


No:629 2009/01/05 16:25 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね^^

♪Yumichan新年から活動してるね~
モトヤこの時期でも大丈夫そう??
♪Yumichanのを見てたら行きたくなっちゃったわ。

ティーちゃんが逃げてるのは、お洋服からなのかと
思ったらシャンプーなのね。
うちもそろそろ洗わなくちゃだわ。


No:630 2009/01/05 16:57 | く~mama #-URL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
あのベット。。。チョコちゃんは怖いんだったよね。
ティーちゃんは嫌々~だけど逃げ方似てた??(笑)
匂いだけで逃げられたのは驚きだったわ。
Jeち子さんはぼけーっとしてました(^^;
↑トロイ&記憶力があんまり~(コッソリ)


No:631 2009/01/05 17:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
ねっ、このハイペース、いつまで続く???
だよね。きっと数日後にはw
カメラはどうしたものか・・・。
ノッチちゃんのレンズはどうなったの???
ティーちゃん匂いで逃げたのはびっくりしたわ。
シャンプー、すっごく嫌いみたい。
ドライヤーは好きみたいなんだけど
それは早く乾かす道具って知ってるからなのかも。
ティアラはいろいろ考えてるらしい(笑)


No:632 2009/01/05 17:45 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238く~mamaちゃん
今年もよろしくね☆
うちはのんびり寝正月とは行かず・・・
あちこち行っちゃったわ(^^;
く~たん&く~mamaちゃんのお正月は
どうったったのかな?
後で日記にお邪魔しますね。
ティーちゃんは私が思ってるよりも
シャンプーが嫌いみたい。
オヨウフクのときも同じ反応でこのテーブルの下
行っちゃうと捕まえるのが大変なの。。。


No:633 2009/01/05 17:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

ティーちゃんすごいねー。かわいくて笑っちゃったわ。
ジャムもシャンプー大嫌いだからタオルとシャンプーボトルを用意しているとサーっと逃げるのよ。
ティーちゃんトリミングに行くのね。
私もジャムのトリミングをお願いしたくて良さそうなお店を検索中。
おすすめのお店があったら教えてね☆


No:634 2009/01/05 18:28 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~☆
ティーちゃん、シャンプー苦手なのね。
どきどきしちゃってかわいい~(*^^*)
メイはお洋服見ると逃げちゃうよ。
お洋服嫌い、今年こそ克服したいけど
無理っぽいデス。。


No:635 2009/01/05 19:53 | さっちん #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ティーちゃん・・・シャンプー苦手なんですね 
逃げちゃって 可愛いですよ
うちはお風呂がだいすきなんで 助かってます
シャンプーも 意外とすき?らしい・・(たぶん)
うちも そろそろトリミングに行かなくちゃ
貧毛だけど 足裏やおちりはカットしなくちゃ・・ですね




No:636 2009/01/05 21:57 | けい♪ #-URL編集 ]

♪Yumichan明けましておめでとう(^0^)
今年もぜひぜひよろしくです♪

ティーちゃん、シャンプー嫌いなの?
イスの下でドキドキしてるティーちゃんが、
可愛いんだけど(^m^)
いっつも2ワン洗ってる♪Yumichanがすごいなぁ~って思うよぉー!
うちなんて1匹でも一人だと大変(>0<)

今年もまた遊ぼうね~☆


No:637 2009/01/05 22:32 | aya #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪
なかなかご訪問できずにいますが、今年もよろしくお願いします。

ティーちゃん、可愛い♪うちも同じですよ~。
シャンプーって言葉使わなくても、なぜか察知するんですよね。
最後のJeJeちゃんとティーちゃんのふわふわ、触りたいわぁ☆
今年もどこかご一緒できたら嬉しいです(^^)


No:638 2009/01/05 23:16 | ゆか #O9Ty4Up2URL編集 ]

ティアラちゃんシャンプーのニオイ嗅いだだけで
キレイキレイされるってわかったのね!
そして逃げちゃうなんて可愛いわぁ~
ほたるも、私がバスタオルとか準備し始めるとそわそわします(笑)
でも結局捕まるってわかってるからか逃げずに
隅っこで「お風呂なんでしょ…」って諦めた顔ですww


No:639 2009/01/05 23:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238かじゅちゃん
ジャムちゃんもシャンプー嫌いなのね。
逃げるジャムちゃん・・・見てみたいかも(笑)
グルーミング、チワワのCocoちゃんちが
かじゅちゃんちに近いから聞いておくね。
うちはほとんど行かないのよ。
今まででJ2回、T1回だしw
今回はふりるちゃんが行くので
ティーちゃんはついでなの。
いろいろ調べたんだけど結局
行きやすいところにしちゃったの。


No:640 2009/01/06 09:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ティーちゃんはオヨウフクからも逃げるよ(^^;
Jeったんはオヨウフク見たら喜ぶのに。
たぶん小さいときにキツイオヨウフクを着せたか
(記憶に無いけど)それかオヨウフク自体
着てて気持ちが悪いのか・・・。
うちも克服は無理だと思うわ(><)
でも出かけたらオヨウフク着てることを
忘れるらしくてぜんぜん平気なの。
メイちゃんはお出かけ先ではどう??


No:641 2009/01/06 09:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
Jeったんはお風呂が好きでふよふよ浮いてます(笑)
ソラちゃんはJeったんタイプですね^-^
ティーちゃんは体がぬれることが大嫌いで・・・
前に川に入れたら最悪~って顔して固まってましたw
ドライヤーは大好きなんですよ。
ドライヤーすると早く乾くって知ってるみたいなの。
逆にJeったんはドライヤーがだめ。怖いんですって。
それぞれありますよね。


No:642 2009/01/06 09:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ayaちゃん
うん。今年もよろしく。いっぱい遊びましょ~。
私、JTの前に飼ってたのが
シェルティー(中型犬)×2でしょ。
だからなのかJTのシャンプーはラクで。
洗面台で洗えることがすごく嬉しいのぉ。
それにすぐ乾くし。
アクアくんも洗ってあげるよ~(笑)


No:643 2009/01/06 09:39 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ゆかちゃん
今年もよろしくねっ!!
ゆかちゃんが良く行く仲町台のハワイアン、
うちから案外行きやすいのに行ったことがないの。
今度連れてって~~~☆

ティーちゃんがシャンプー嫌いなのは知ってたけど
匂いで隠れるとは思わなくてびっくりしたわ。
ティーちゃんの記憶にあったのねw
はなちゃんもシャンプー嫌いなのね。
そうだよねー体が濡れるのって気持ちが悪いよね・・・。
でもしない訳にもいかないし。我慢我慢!
ねっ、はなちゃん、ティーちゃん!!


No:644 2009/01/06 09:43 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
ほたるちゃんは隅っこで固まってるのね。
あっ!そう言えば昔飼ってたシェルティーが
“シャンプー”って言っただけで隅っこに隠れて、
で、抱っこしようとすると力を入れて
カーペットにしがみついてたわ。。。
ティーちゃんはほとんど動かず隠れてるんだけど
たまにテーブルや椅子を楯にして逃げるので
そうなるとなかなか捕まえられなくて大変です(><)


No:645 2009/01/06 09:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

あ、変えたんだね~
どうどう?
うちも例のがまだあるんだけど・・
違うのお試ししようかと思ってる(笑)
今は種類も一杯で迷うよねっ

ってうちもお風呂は嫌いみたいだけどねぇ


No:646 2009/01/06 10:01 | かのん #-URL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
冬になるとJeったんのフケがすごくて
このシャンプーじゃないとダメみたい。
なのでこれに戻しました。。。
ティーちゃんはフケが出ないので
何でも良いんだけどね~~。
茶衣ちゃんはフケは出ないの??


No:647 2009/01/06 11:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
