* * Princess JeJe&Tiara * * ひなたぼっこちゅ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひなたぼっこちゅ。

►2009/01/06 11:21 

今日も良いお天気。
J∮Tはぽかぽかなところでお昼寝

_DSC5668.jpg
ティーちゃん
目を覚ましちゃった。

&遠近法失敗だよw

あくび。
_DSC5669.jpg

_DSC5648.jpg

枕=ティーちゃんが
もぞもぞするので
起きたJeったん
_DSC5659.jpg

_DSC5673.jpg

J∮T見てたら
私まで眠くなってきたわ。。。



そうそう!

J∮Tに♪Yumichanママちゃんから
お届け物です。

おやちゅがいっぱいだったんだけど
その中にあったこれ↓
_DSC5630.jpg
子供用マフラー。

改良してJ∮Tにってことだったけど

おもちゃだと思ったらしく
楽しそうにぶるんぶるん。
_DSC5556.jpg

_DSC5588.jpg

これ、ママちゃん的には
J→黄色、T→ピンクらしい。
(ティーちゃんに黄色だと
お父さん犬に間違われるから)

_DSC5641.jpg

うーん@
こっちがしっくり来るような・・・。
_DSC5632.jpg






J∮Tのシャンプー


かわいい!


ケアベア福袋発見☆


最近Jeったんカサカサなの・・・
加湿器が欲しいわ。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(21) | Top ▲

コメント

遅くなりました(汗)
ティアラちゃん、ジェジェちゃん、♪yumichanさん
新年おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
日向ぼっこでお昼寝中、可愛いです。
リメイクマフラーも、いいですね。
何時見ても、ティちゃんのお目目は、こむぎと同じですね。
可愛いです。
今年もブログ楽しみにしていますよ。


No:648 2009/01/06 15:43 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

きっとこの後♪Yumichanお昼寝したでしょ? 笑
JTかわいい~☆あたしも添い寝したい!!
mintも今日は足を広げて寝てた・・・・

マフラーこののまま使えそうじゃない?ちょっと大きいか!
ティッチちゃん黄色だとお父さんに見えるって笑っちゃった~
ティッチごめんね(><)



No:649 2009/01/06 18:38 | mee #-URL編集 ]

こんにちは~
ひなたぼっこって 見てるだけで幸せな気分に
なりますね
ティーちゃん 枕になってたの^^
ママさんが送ってくれたマフラーは子ども用なんですね
意外とわんちゃんでも 使えますね♪
リメイク済なのかな? ピンクときいろ どちらも可愛いね。


No:650 2009/01/06 18:38 | けい♪ #-URL編集 ]

私は♪Yumichanママの考えている色でも合ってると思うよー。
ティーちゃんスカートはいてるのにお父さんと間違えられたら大変だもんね。
トリミング情報cocoちゃんママに聞いてくれるのね。ありがとう。
連絡待ってるねー☆


No:651 2009/01/06 18:59 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

v-238こむママさん
やっぱり親戚さんだけあって
似てるところがありますよね~。
私もこむちゃん見てて
似てるなぁ~って思ったりしています^-^
こむちゃん&ティーちゃん、
いつか会わせてみたいです。
マフラー、まだリメイクしてないんです。
このまま使えそうか感じですよね☆


No:652 2009/01/06 19:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
うふふ。お昼寝・・・私もしそうになった。
でもしなかったよ~~(ホントホント!)
minちゃんも気持ち良さそうに寝てたのね^m^
マフラーこのままだと長いのよー。
短くしなくっちゃなの。
どっちがどっちのにしようかな~
ティーちゃん、スカートじゃなかったら
男の子っぽいんだよね。
どこが違うのかなぁwwwww単に大きさ?


No:653 2009/01/06 19:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
ティーちゃんはいつもJeったんに枕にされてます(^^;
ちっちゃくてもお姉ちゃんはお姉ちゃんなので
Jeったんがんばってるの(笑)
このマフラーまだリメイクしてないのよ。
そのままでも使えそうだけど長くて太い感じ。
ピンクと黄色どっちでも大丈夫??
私的にはJeったんはピンクな気がするんだけど@
イメージだよね。たまには反対にしてみようかな。。。


No:654 2009/01/06 19:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
スカートはいてるのに間違われるって
ホント、どう言う事ぉ???だよね(^^;
体の大きさのせいだと思うんだけど。
そっか~Jeったん黄色かぁ。
なんとなくJeったんはピンクか白な気がして
意外な黄色・・・うーん@(まだ悩んでる私w)
トリミング待っててね。
cocoちゃんママ里帰り中だから帰国したら聞いてみるね。


No:655 2009/01/06 19:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

わぁ~、日向の香りが画面から漂ってきそうです^^
あったかくて気持ちよさそう…zzz
すごく和みました^^
私もなんだか眠くなってきましたzz

マフラー、どちらのカラーもお似合いです♪
やっぱりレッド&ゴールドは女の子らしくて
かわいいですね~!


No:656 2009/01/06 20:56 | 珠 #NUPN.0j6URL編集 ]

ティッチの上目使い、最高~♪
可愛い~★

お父さん犬・・・?

そんなことないわよー
ティッチは黄色でもピンクでも
お似合いよん★
ワンピの件、了解しました。
楽しみに待っててね☆


No:657 2009/01/06 22:07 | パティママ #-URL[ 編集 ]

日向ぼっこしてるJeJeちゃんとTiaraちゃん気持ち良さそう~
JeJeちゃんは枕になることはないのかな??
ウチは、交互!?に枕になってi-196してるよ(#^.^#)

可愛いマフラーだねi-178
う~ん。どっちのカラーも似合ってて可愛いけどなぁ~
♪Yumichanはどっちに決めるのかしら^^


No:658 2009/01/06 22:13 | マロンママ #-URL編集 ]

ワンコって日向ぼっこ好きですよね~
ほたるも日が当たる場所をちゃっかり陣取ってること多いです!
JeJeちゃんTiaraちゃん仲良く日向ぼっこで癒されますね(*^^*)

マフラー悩みますねぇ
どっちがどっちをつけても可愛いけど…
ワンピ着てるのにパパに間違われるの(◎◎)
大きさだとほたるも同じ!大丈夫よTiaraちゃん!


No:659 2009/01/06 23:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす☆

あはは。
マフラーの色、「あれ?Jeちゃんがピンクじゃないの?」
って思っていたら、そんな理由があったのね。
大丈夫。ティーちゃんは可愛い女の子だよ。


うしすけにパン屋さん、モトヤまで♪♪♪
ステキなお正月だったのね。
あ~、私もモトヤ行きたい(笑)


No:660 2009/01/06 23:35 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

v-238珠ちゃん
ワンが寝てるのを見てると眠くなっちゃうよね(^^;
つられて寝ちゃうことも多々(笑)
毛色でイメージ違うかもね。
JTはほわわわわ~んな感じですが
ブラックはブラックで毛艶が良いし
見た目きりっとしてて好きですよ♪


No:661 2009/01/07 01:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
ありがと(^^;
ティッチね何度かパパ?って聞かれたのよ。
なのでママちゃんが気にしてるの。
ママちゃんが選んだ子だしね。
ワンピお手数お掛けします。。。
ブラックのほうは最初に間違えたのと
後のハートのと別サイズがあれば
別でおソロでもかわいいかしら??


No:662 2009/01/07 01:59 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
反対になることはまず無いのよ~
Jeったんがお姉ちゃんだからティーちゃんには譲らないの。
カートの中でもJeったんがティーちゃんにあご乗せてます。

マフラーね・・・決められな~い。
とりあえず同じサイズにリメイクしてその日の気分で
使おうかと。とか言ってたぶんJeったんがピンク(笑)


No:663 2009/01/07 02:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
お日様の当たってるところホント好きですよね~
ほたるちゃんもお日様のところにいるのね^-^*

ティーちゃんはいつもJeったんより年上に
思われるし、何度か“お父さん?”
って聞かれたこともあるのよ。
お顔、男の子っぽいかしら?????
うちのママちゃんがティーちゃんを選んだので
お父さんに間違われる話しをしたら気にしちゃっててw


No:664 2009/01/07 02:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
今年もよろしくね~☆
って・・・すでにやり取りしてるけど(笑)

ありがとぉ~
ティーちゃん、お父さんワンちゃんかしら?
って言われてしまうことがあって(><)
なのでお洋服はかわいい色でひらひらスカートは必需!

モトヤも焼肉もパンも美味しかったよぉ~♪

☆サイズ連絡ありがとう~~~。


No:665 2009/01/07 02:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

♪Yumichan今年もよろぴくねっ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ママさんからのマフラーかわゆい!!
ティーちゃんがパパだなんて?!
実物も女の子らしかったよ~♪間違えられちゃう事があるなんて‥なんでかしら?(謎)
うちはね、エンジェにもピンクを平気で着せてる事があるから
「お母さん」って言われる事が多々あるの(爆)
しかも、林檎や胡桃、キャラメルと一緒なのに‥
「お母さん」だよ(苦笑)
犬種、違うんですけどぉ‥o(^◇^;)o

フリルちゃん、来てるのかなぁ??
楽しみだなぁ♪♪

お昼寝姿・・見てると私も眠くなるよ~~((*≧m≦)ププッ


No:672 2009/01/07 21:12 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
犬種違いなのにエンジェちゃんがお母さんって(笑)
そう言えばさっきペットショップでシーズーに向かって
マルチーズかわいい~って言っているおば様がいらしたのよ(^^;
女の子が水色着てると男の子?って聞かれたり
反対に男の子がピンクだと女の子?って聞かれたりするのよね。
ティーちゃん、すぐに男の子?って聞かれるから
水色は着せられないわ。


No:680 2009/01/08 20:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
あれれ・・・お返事したのが入ってないw

エンジェちゃんがお母さん?(^m^)
犬種違うのに気が付かないのかしら~
ワンコって男の子に赤やピンク着せたり
女の子に水色着せたりするだけで
性別反対に思われたりするよね。不思議。

ふりたん来てます。大騒ぎです(笑)


No:752 2009/01/15 16:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
