* * Princess JeJe&Tiara * * ふりたん来ました。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりたん来ました。

►2009/01/08 12:00 

J∮T羽田へ・・・
_DSC5714.jpg

到着待ち中。
_DSC5724.jpg

_DSC5718.jpg
到着したっぽい♪

ちょっと経ってから
手荷物受け取り所を覗き見。

あっ、いた!
_DSC5726.jpg

ドキドキ・・・・・・
ふりたん
大丈夫かなぁ??

この後
大きなスーツケースとふりたんを連れて
到着ロビーに出てきた♪Yumichanママちゃん。

ママちゃんに会えて大喜びのJ∮Tを
2回づつ抱っこして
ふりたんを私に預けて
成田へ向かって行きました。。。

2週間のシンガポール出張(^-^*
ママちゃんがんばってね~。

さて・・・
ふりたんは秋田からの約1時間の初フライトも
全然へっちゃらだったみたいで
私に会えたことを大喜び。
ママちゃんがいないのも解ってない???

ティーちゃんのほうが
2回の抱っこじゃ
満足しなかったみたいで
いつまでも
ママちゃ~んママちゃ~ん
クークークークー

おうちに着いたら
Jeったんが
“ここはJeったんちでちゅ。
Jeったんがいちばんだからね!
わかってりゅ?!”
ふりたんに言い聞かせて(^^;

解ったのか
ティーちゃんにしか絡まないふりたん。

ティーちゃんはおうちに着いても
ママちゃ~んママちゃ~んw

ふりたん、ゲージに入れると
静か~に

思ってたよりも良い子。

でもゲージから出すと
ちゃかちゃかちゃかちゃか・・・
動いてばっかり。

“サンバふりる”
って、J∮Tパパちゃんが
変なあだな付けてたよw

夜は七草粥です。
_DSC5736.jpg

味付け前の七草粥を
いつものごはんにトッピング。
_DSC5743.jpg

_DSC5744.jpg

ふりたんもごはん。
_DSC5755.jpg

_DSC5762.jpg

もさもさ・・・w

ふりたんは
2週間J∮Tのおうちにお泊りなので
その間に遊ぶお約束しているお友達・・・
サンバふりるも
どうぞよろしくお願いします!!!

さて、今からトリミングへ~~~。






J?Tのシャンプー


かわいい!


ケアベア福袋発見☆


最近Jeったんカサカサなの・・・
加湿器が欲しいわ。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(12) | Top ▲

コメント

あら~こちらはお正月早々にぎやかなんですね。
サンバふりるちゃんかわゆーい♪
七草粥もとってもおいしそう。。。
うちはすっかり忘れちゃってましたっ(汗)

昨年は思わぬところでお会いできてうれしかったです。
またきっとどこかで・・・会えるよねっ。
今年もどーぞよろしくです♪


No:678 2009/01/08 17:32 | はなママ #4PBGo1yIURL編集 ]

フリルちゃん来たんだぁ~!飛行機できたのね!
へっちゃらだったなんて らしいわぁ~(^ー^* )

ママは乗り継ぎって感じで
行ってらっしゃいだったんだね。

帰る頃にはサンバフリル サンバティっち姉妹になるかしら?
最近ティっち 大人だからならない??

会えるの楽しみにしてまーす♪


No:679 2009/01/08 18:01 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

やっぱ同じwww
ウェルカムよ~♪サンバフリルvv
早く会いたいわ☆

飛行機大丈夫で良かったね!
さすがふりたんvv

↓ボレロめちゃめちゃかわいく出来たね♪
さすが!!
あたし、まだ手をつけてない・・・
コートにしようか迷い中・・・


No:681 2009/01/08 20:54 | mee #-URL編集 ]

がんばれ!

♪Yumichan、ふりるちゃんが加わって、
今頃は大忙しね?
でも、ティーちゃんは楽しんでいるのかしら?
ふりるちゃんはどうやら大物みたいだから、
これから2週間、色々と楽しみですねe-276

ボレロ、可愛いッe-266
羽田に着て行ったお洋服もe-277


No:682 2009/01/08 21:46 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

こんばんは^^
ママさん出張なんですね
・・・で かわいい ふりたんがお家に来たんですね
トイプーちゃん 大好きなんですよ~
とっても元気で動きがサンバみたいだから?
サンバふりたん?かな。
しかし 飛行機にのってやってきて お預かり~
でも動じないわんちゃんですね 
Yumichanも2週間 楽しくがんばってね


No:686 2009/01/08 22:52 | けい♪ #-URL編集 ]

v-238はなママちゃん
今年もよろしくです☆
うん!またお会いできますよぉ。
って言うか今度遊びましょ♪
JT家は今とってもにぎやかです。
私がまだペースがつかめてないんですけどw
2週間がんばります・・・・。


No:695 2009/01/08 23:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん!
あのねっあのねっ!help me!だわ。
ふりたん、伏せが出来ないの!
あとね、おトイレもwww
土曜日教育お願いします。
サンバ・・・
かな~りチョっちゃんが嫌がるんじゃないかと。
チョっちゃん、早く慣れてくれますように+


No:696 2009/01/08 23:37 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
茶色のほうでコート作ろうかなぁって
思ってるんだけどそれはちょっと先になるかも。
(って、ゆっくりしてたら春になる!?)
サンバはほんっとお転婆だからwww
↑じゃない!ふりるってお名前だったわ(^^;
あっ!今日、楽@で買った粘土が届いたわ☆
手ぶらでも大丈夫よ~~。


No:697 2009/01/08 23:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238メルモちゃん
うん!がんばる~~~
なんか、子犬が一匹増えたくらいの感じ。
落ち着きないしおトイレ出来ないしww
でもゲージに入ると静かに寝てくれるの♪
まるでパピ子時代にのティーちゃんみたい。
ボレロは珍しく型紙から作ってみたのよ^-^
さっきメルモちゃんと待ち合わせた
コンビ二の前を通って
メルモちゃんのことを思ってたの!!!
なのでコメントもらえて嬉しい&びっくり~~
何かが通じた?(笑)


No:698 2009/01/08 23:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
トイプーちゃん好きなんですね^-^
ふりたん、かな~りお転婆なんです。
1歳1ヶ月だからまだ落ち着き無いだけ??
(だと良いのですがw)
今日トリミングに行ってきたんですけど失敗です(><)
フクロウになりました・・・・。
明日日記アップ予定なのですが笑わないでくださいね。


No:699 2009/01/08 23:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

Jeったんの言い付けを守ってふりたんおりこうさんねぇ(笑)
パパさんのつけたニックネームかわいいね。
ジャムも幼なじみがトイプーちゃんなのでふりたんと仲良くなれるかな?
会えないのが残念(>_<)


No:700 2009/01/09 09:25 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
JTF、だんだん仲良くなってきたよ^^
幼馴染のトイプーちゃんは
何色なのかしら???
明日のご挨拶が終わってもし暇だったら
遊びに来ても良いよ~♪
1日パパちゃんがいないので
すみさん桃ちゃんが来るの^-^


No:701 2009/01/09 10:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
