* * Princess JeJe&Tiara * * フクロウ?! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フクロウ?!

►2009/01/09 10:03 

トリミングに行って来ました。

Jeったんはお爪切りと
手の周りカットだけなので
10分で終了~
_DSC5792.jpg
↑不安そう。

_DSC5786.jpg
嫌いなお爪切りから始まった
ティーちゃん。。。

ティーちゃんとふりたんを残して
Jeったんと私はカフェへ。

たまプラ BONNET
_DSC5813.jpg
_DSC5796.jpg

_DSC5799.jpg
フルーツワッフル
生クリームちょこっとだけ
多くしてもらっちゃった♪
表面カリッと中はふんわり。
美味しいの~~。

_DSC5806.jpg
久しぶりに
一人っ子Jeったん。

のんびりと過ごして来ました。

数時間後、
お迎えに行ったら
ティーちゃん
おリボン付けてもらっててかわいいっ!
(写真は家に帰ってから)
_DSC5831.jpg

ふりたんは・・・

フクロウ?!

_DSC5820.jpg

_DSC5832.jpg

イメージしてたのと違うのw
お口のところ
テディーベアみたいに
して欲しかったのに。

けど仕方ないの@

だってね
ふりたん、かなり暴れたらしく
トリマーさん2人がかりでカットしたんだって。
そしてがんばったけど
おリボンが付けれなかったと。

そうなのよねー

ふりたんをカットするのは
かなり大変だと思うわ。

ほんっとにお転婆さんだから。

写真に写ってるおリボンは
家に帰ってから私が付けたんだけど

ふーたんにおリボン付けてるのを
見てたJeったん
あたちも構って~って来たので
最終的にはJeったんにおリボン。
_DSC5835.jpg

ところで
帰りにトリマーさんにいただいた
ティーちゃんの
マイクロバブル入浴中のお写真。

090108_212015.jpg

家で見て大ウケ!

なんでしょこれ?!

いい湯だな♪だわ。

体が濡れるのが大っ嫌いなティーちゃん
テンション下がってたんだろうなぁ。


あっそれと
サロンの帰りに
プードル用の
紙おむつ買って来ちゃった。

今は紙おむつも犬種別にあるのね。

実はふりたん、
1歳1ヶ月にして
未だにおトイレがwwwww

コマンドを教えられてないみたいで
いくらコマンドを言ってもしないの(><)

なので心配だから
おむつ買ってみたの。

今日は失敗してないから
ちょっと経ったら
覚えてくれることに期待。。。




炭入り使ってます。


これ欲しい。


こっちのハートは
カイロケース


マイクロバブル
買っちゃおうかなぁ・・・


SalonComment(34) | Top ▲

コメント

このことね、フクロウって(笑)
うーん、たしかに・・・カラーがグレーだから
なおさらなんだよー。どんだけお転婆ちゃんか
会うの楽しみ。みんないつものメンバー、ドンびき
っぽいね(笑)ちびの時のミントっち状態かな~
でも犬種が違うから、どんな反応なんだろーね。

ティッチカワイイー♪


No:702 2009/01/09 10:41 | パティママ #-URL[ 編集 ]

ティちゃん・・・気持ちよさそう♪
頭に手ぬぐいのっけちゃって。
トリマーさんお茶目だね。

フリルちゃんお目々クリクリかわいい♪
おリボンが苦手なのね。
ななと一緒だ 笑
会うのが楽しみ(^_^)


No:703 2009/01/09 12:04 | ななママ #-URL編集 ]

みんなお疲れー^^
フクロウフリタン・・ 笑ってしまったりえちんを許してね。
でもイメージと違ってて残念だったね><

おトイレ・・ ウチのこのはも微妙ですわよ~(-_-;)
コマンドがきくから定期的にさせるようにしてるー。

久々のシツケ?がんばってね、Yumichan♪フリタン♪


No:704 2009/01/09 12:38 | りえちん #-URL編集 ]

Yumichan、Jeちゃん、ティーちゃん
明けましておめでとう!今年もよろしく♪

マイクロバブルの顔、爆笑したよ(^m^)
憂鬱なんだろうけど、気持ちよさげにしか見えない~

たまぷらにこんな可愛いお店があったのね!
お正月は初詣の帰りにたまぷらのデキシーでランチしたけどかなり寒くて凍えそうになったよ~~(笑)


No:705 2009/01/09 13:01 | CMまま #-URL[ 編集 ]

パティママちゃん
みんなってワンコたちだよね
人だったらどうしよ~(笑)
ワンコはワンコ同士で遊び方
心得てるしなんとかなるよね。
プードルは跳びはねるのが得意だわ…
ダックスに慣れてるとジャンプ力に
びっくりだよ~
13日よろしくね!


No:706 2009/01/09 13:32 | ♪Yumichan #-URL[ 編集 ]

ななママちゃん
フクロウふりたんをかわいいって
言ってくれてありがとう!!!
覚悟しといてね。
ぴょんぴょん元気だから
ななちゃん逃げまくるだろうなぁ…
ティーちゃんの手ぬぐい笑えたでしょ(^o^)
家で見て爆笑よ。
これ、Jeったんだったら微妙だよねf^_^;


No:707 2009/01/09 13:39 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

りえちん
色的にもフクロウだよね
前にペット博で見かけたフクロウに
そっくり
やっぱり慣れてないからカットオーダー
難しかったわ…
カットしなくて良いダックスが楽だよね。
オトイレ、だんだん慣れて来たかも。
今日は自分で走って行ったわ☆
早く理解してくれますように。。。


No:708 2009/01/09 13:44 | ♪Yumichan #6APODg3QURL[ 編集 ]

カフェミロままちゃん
ティーちゃん温泉入浴のおじ様風でしょ
パパちゃんが気に入ったみたいで
写真写メしてた(笑)
Bonnetはデキシーにかなり近いよ。
イトヨの裏なの。
ゆっくり出来るカフェだよ~☆
ランチも美味しいしショートケーキも
オススメ♪


No:709 2009/01/09 13:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

こんにちは~
ティーちゃん くつろいでるようにみえますよ~
頭にちょこんと 乗ってるタオル?てぬぐいかな・
これが さらに いい味だしてます
ふりたんの ふくろうさんには笑っちゃいました
トイプーちゃんて カットでいろいろ変えられるから
いいですね^^
みんな おリボンつけてもらって 可愛い♪
カフェのワッフルが超おいしそう~。
おなかすいた・・・


No:710 2009/01/09 15:44 | けい♪ #-URL編集 ]

プーさんはカットで随分見た目も変わるし、いっぱいお洒落も楽しめそうだよね♪
美容院ではリボンさせなくても、♪Yumichanにはリボンさせるんだね☆
かわいいなぁ(*^^*)

やっぱりすごい瞬発力なんでしょ??
お友達のメルちゃんがまさにそんな感じで・・・
なんだかハイテンションぶりが目に浮かんだよo(^-^)o


No:711 2009/01/09 15:56 | チョコたん #-URL編集 ]

遅くなりましたが、
  あけまして おめでとうございます
     今年も宜しくお願いします(vv)

ティーちゃん・ふりたんトリミング、キレイに可愛くなりましたねv-346
JeJeちゃん、ママと2人だけのカフェ、楽しかった(^^)
ワッフル、美味しそう♪

オムツ、犬種別であるの!!知らなかったわ(^^;


No:712 2009/01/09 17:49 | セラまま #-URL編集 ]

たまプラも結構ワンコOKのオシャレなお店多いよね♪
あんまり行ったことないんだけど、
うちからだと車で行けそう!!
♪Yumichan今度連れてって~(^0^)

Jeったん「あたちもかまって~」って可愛いね♪
おリボンとってもよく似合ってるよ☆


No:713 2009/01/09 20:32 | aya #-URL編集 ]

ワッフル美味しそう~♪
久しぶりにYumichanを独り占めできて、
JeJeちゃん良かったね(*^^*)
ティーちゃんの入浴姿、かわいい~。
頭に手ぬぐい(笑)
気持ち良さそうに見えるけど、ホントは嫌なのね。
フリルちゃんもキレイキレイになって~☆
お目目クリクリですごく女の子らしく見えるけど、
お転婆さんなの??
みんなおリボン付けて、とっても可愛いわ~。


No:714 2009/01/09 21:28 | さっちん #-URL編集 ]

わ~ふりるちゃんお預かりDaysになったんですね♪
Tiaraちゃんお風呂どうだった?(笑)
Tiaraちゃんとふりるちゃん可愛くなりましたね~
ほたるはまだ一回もトリミングに行ったことないの。
JeJeちゃんもおリボン付けておリボントリオ可愛いvv

そうそう、編み物なんですが
私はかぎ針では四角く編むのだけで精一杯ですi-201
でもお姉ちゃんはモチーフのお花とか編めますよ~


No:715 2009/01/09 21:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ふりたん、スッキリ~!!
まんまるになっててかっわいい♪
プードルちゃんはカットによって
全然印象が変わるよね。
なんか急に大人っぽく見えるよ~!

ティッチのこの写真
さっきも笑ったんだけど
また笑っちゃったわよ~
ほんと気持ちよさそうだね☆
うちもあの写真見てからお風呂入れました 笑
あ、頭にタオル乗せるの忘れたっ・・


No:716 2009/01/09 21:42 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとです~
去年はお逢いできて嬉しかった~◎
また、お逢いできるといいなぁ~と思ってます(^^♪
今年ものんびりよろしくお願いします!

みんなで、キレイキレイですね。
ティーちゃんのいい湯だな♪写真。
ほんとかわいい♪♪


No:717 2009/01/10 19:59 | eri #-URL[ 編集 ]

いい湯だな~状態。
かなり笑えるわぁ~でも気持ちよかったんだろうね。
うちも一度だけやってもらったよ。
家にあったら便利なのかな?

で、おトイレね。
うちもすっごい覚え悪くて苦労したわ。
いまでもうんPは微妙。
なのに年末相棒の実家では完璧。なぁぜ?


No:718 2009/01/10 20:38 | かのん #-URL編集 ]

遅くなっちゃいましたが、今年もsaki共々よろしくお願いします~
それと、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
♪Yumichanママと同じ日に私の姉もカナダへ戻って行きました…。
偶然、すれ違っていたりして?なんて思っちゃった。
Jeったんもティーちゃんもお正月いろんなところへお出掛けの日々だったのね。
海にも行けてよかったね。
ふりたん・・・カットしてもらってまんまるお目目が可愛いけど
ホント、ふくろうさんにちょっと似てるかも~。ププッ
ティーちゃん、テンション下がってるお顔してなんだかかわいそうね。
↓シャンプーをわかるほどだから、ほんとに嫌いなのね。


No:719 2009/01/10 23:25 | sakiママ #-URL編集 ]

フリルちゃん、のお家に飛行機で到着したんですね☆
ママさんはお仕事忙しいんですね。
2週間♪Yumichanも3ワンのお世話!?で忙しいのかなぁ??

最初のトリミング中Tiaraちゃんかなりブル-だったのかな。
JeJeちゃんは久しぶりの一人っ子堪能できたかしら(*^_^*)
みんなカワイイリボン付けてもらったのね。
似合っててカワイイ~i-176
フリルちゃんのカット。。。
想像してたのと違ったのは残念だけど、カワイイよi-236
↑Tiaraちゃんの入浴中の写真見て思わず笑っちゃったわ。
ごめんねぇ~


No:720 2009/01/11 11:26 | マロンママ #-URL編集 ]

遅くなっちゃいました!!
今年もよろしくお願いいたします~♪

ふりたん来たんだね~3わん仲良くしていますか??
うちもお風呂苦手だから固まっちゃうの・・・。
その姿もまたかわいいんだけどね!!





No:721 2009/01/11 14:13 | sorarin #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
たくさん仲良く出来たらいいなぁ。
現在は三人っこなのね。楽しそう。
可愛い子三人で癒されちゃうね。
ふくろう・・・。こんな可愛いふくろういないよう。
ティーちゃんのお風呂姿なかなかです!!


No:722 2009/01/11 22:37 | りょう #-URL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
ここのワッフル美味しいのよ♪
いい湯だなのティーちゃん写真
ほんとに大笑いでした(^^;
Jeったんでもこれなのかなぁ・・・・。
ふりたんのふくろうさん、
最初見たときにはびっくりしちゃったけど
1週間経ってちょっと伸びたら良くなって来たわ。
ほっ☆伸びるの早いねぇ~


No:739 2009/01/15 14:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
ふりたんのリボンは無理やり付けてみたけど
ぶるぶるしてすぐに取れちゃったの・・・。
瞬発力すごいよー
J∮T軽く飛び越えます。
ハイテンション過ぎてJT引き気味(^^;
後一週間がんばるわ~。


No:740 2009/01/15 14:28 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238セラママちゃん
こちらこそよろしくね(^m^)
キレイキレイ行って来たけどカットが微妙かも・・・?
上手なところに行きたかったんだけど
行ってみないとわからないものね。
ティーちゃんの手触りはとっても良くなったよ。
ふわっふわです☆


No:741 2009/01/15 14:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ayaちゃん
たまプラ、ayaちゃんちから近いと思うよ。
うん!今度一緒に行きましょ~~。
ワンOKのショップとかは少ないから
カフェめぐりになるけど(笑)
Jeったんは私のおひざに引っ付き虫してて
ふりたんが来ると怒ってます(^^;


No:742 2009/01/15 14:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ふりるはすっごくお転婆ちゃんだよー。
ぴょんぴょん飛ぶし素早いし気が強いし。
たまにティーちゃんが一緒に走ってます。
でも追いつかないんだなぁ・・・・・(^^;
ティーちゃんはかなり憂鬱だったはず。
なのにちゃんとカメラ目線だから、
トリマーさん、テンション上げさせるために
かなりがんばてくれたんだと思うの。


No:743 2009/01/15 15:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
お預かりDAYSがんばってます。
ふりるは実家のリビングで生活してるんだけど
誰かがリビングにいると寝ない子なの。
うちはほぼ24時間リビングに人がいるでしょ。
定期的にクレートに入れないと
ずーーーっとハイテンションで起きてますw

編み物、私もモチーフ出来ないの(><)
さゆさん得意なら教えてもらおうと思ったのに残念~
お姉ちゃんがいらっしゃるのね。いいなぁ、お姉ちゃん。


No:744 2009/01/15 15:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
ふりたん大人っぽくなった?
うーん・・・でもやることはお子ちゃまで元気いっぱい。
ひなかえちゃんやうちみたいに一緒にいて
いろいろ教える時間が長いわけじゃないから
良い悪いが判ってないでしょ。いろいろ大変。
ふりたんがいる間いっぱい遊んでくれてありがとう☆
ちょっとは犬社会学べたよね。


No:745 2009/01/15 16:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriちゃん
今年もよろしくです~。
うん!また遊びに来て!!!待ってます☆
ティーちゃんはブルーだったと思うの。
どうしてあたちだけおいていかれて
シャンプーなの?って思ってたに違いないわ。
トリマーさんどうやって目線もらったのかなぁ?


No:746 2009/01/15 16:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
いい湯だな~のマイクロバブル、
蛇口交換すれば良いだけみたいだよ。
地肌の汚れがシャンプーなしでも落とせて
毛並みも良くなるんだって。購入検討中。
Jeったんのフケも軽減されたら良いなぁ。

おトイレ!ふりたん、おトイレに自分で行って
するようになって来たの~~
ちゃんと教えたら出来るんだけど
ママちゃん忙しくて教える時間ないからね・・・


No:747 2009/01/15 16:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママさん
リンク嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
カナダってことは夕方の便かしら??
シンガポールも夕方の便だったんですよ。
すれ違ってるかもですね~♪
顔を知らなくてももしワンコ連れだったら
声掛けたりするんでしょうね。
私も成田に行けばよかったかしら??
って成田はワンNGでしたw
ティーちゃんは体が濡れるのが
ほんっとに嫌いなんですw
そして嫌なことがお顔に出やすくて
そのわりにはよく撮れてますよね(笑)


No:748 2009/01/15 16:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
うちのママちゃんは秋田の物産品を海外に紹介する
お仕事してるのでシンガポールの伊勢丹で
平鹿りんごと稲庭うどんを紹介してるはず(笑)
楽しく仕事してるらしいです。
Jeったんはふりるが来て落ち着かなかったから
一人っ子満足してくれたはず。
その代わりティーちゃんは大変でした(^^;
ふくろうさん、少し伸びたらプードルに戻ってきたよ。。。


No:749 2009/01/15 16:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
今年もよろしくねっ☆
もうもう・・・。3ワン生活大変だよー。
ひとりテンション高いのがいるだけで違うのね。
sorarinちゃんすごいよぉ。改めて思った。
落ち着いたら遊んでね~。


No:750 2009/01/15 16:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りょうちゃん
こちらこそ今年もよろしくね^-^*
今年はいっぱい遊んでくださいね。
3ワン生活でばたばたしてます。
JTはテンション上がりっぱなしのふりたんに構わずzzz
だけどその上をぴょんぴょんしてるふりたんw
JTのおもちゃをことごとく壊すの・・・はぁ↓


No:751 2009/01/15 16:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
