* * Princess JeJe&Tiara * * おうちであそぼ~。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちであそぼ~。

►2009/01/13 11:30 

3連休初日。
お友達とカフェに行く約束を
していたんだけど
パパちゃんが1日お出かけなので
【おうちに来ませんか~?】
ってお誘いして
来てもらっちゃいました。
かなーり散らかってるんだけどね(^^;

J∮T+ふりたんなので
移動だと大変な気がしたし
一緒にカフェに行ったことがない
ふりたんがワンしたらどうしよう・・・
って不安だったの。

おうちに遊びに来てくれたのは
mint+meeちゃん
桃ちゃん&小梅ちゃん&すみれちゃん+yumiyumiちゃん
↑3ワン連れて電車で来てくれたのよ。
yumiyumiちゃんありがとう!!!
桃ちゃんはじめまして☆
それからそれから
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

4ニン9ワン
わらわらで~す
_DSC5878.jpg

おうちに着いて少し落ち着いた頃
ふりたんをクレートから出してみたんだけど
知らない人がいっぱいで怖いよぉ~
で私から離れないふりたん。
意外にも怖がりやさんだったみたい。
_DSC5914.jpg

時間が経つに連れて
みんなと遊べるようになって
一緒におやつもらうのに参加したり
一つのおもちゃを取り合って遊んでみたり。

_DSC5905.jpg
おやちゅ食べよっかぁ。

_DSC5903.jpg
チョコモっち。
そこはヘルニアJeJeちゃんの
上ですがぁ(^^;

_DSC5915.jpg
ふ~たんもおやちゅ。

_DSC5960.jpg
お気に入りのぞうさんを守れ~

_DSC5956.jpg
一番歳が近い
mintち。と一緒にお水。

【ふりたんもっと
激しいのかと思ってたけど
全然良い子でかわいいじゃない。】
ってみんなに言ってもらえてほっ☆

ランチはうちに来るお友達からの
リクエストNO1の出前の味噌カツ(笑)
_DSC5842.jpg

おやつTimeには
お土産でいただいたスウィーツ♪
_DSC5921.jpg

ワンと遊ぶ合間に
デコスウィーツしたり
ミシンしたり
思い思いに過ごして

あっという間に夜。
みんなにお夕飯
食べて行ってもらおうかな~って思って

冷蔵庫にあるもので何が作れるか考えて
♪Yumichanママが
シンガポールに行く前に作った
初手作りきりたんぽが冷凍してあったので
またしても“きりたんぽ”作ったの。
_DSC5936.jpg

ワンたちはJ∮Tの
いつものご飯を一緒に。

お夕飯食べた後も
デコスウィーツは続く・・・
で、遅くまで製作しちゃったわ^-^*

meeちゃんはクッキーやらドーナツやら
いろいろなパーツ作りをして、
初デコスウィーツ体験のノッチちゃんは
美味しそうなミニチョコパイ完成☆
(ノッチちゃんのblogで見てね)

yumiyumiちゃんは作らずに
見学&ワンたちのおトイレ係り(笑)

私が作ったのは↓
_DSC6397.jpg
ピンクピンクでした。

みんなみんな
また遊びに来てね~
_DSC5847.jpg



炭入り使ってます。


これ欲しい。


こっちのハートは
カイロケース


マイクロバブル
買っちゃおうかなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(14) | Top ▲

コメント

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。(*^_^*)
みんな楽しそうですね~
お料理もおいしそう。


No:723 2009/01/13 17:10 | マミ #cgf6TkE.URL[ 編集 ]

いいよねぇ
皆でワイワイ相変わらず楽しそう!
そして何よりもこの食事風景がたまらない~
あたしも食べたいよん♪


No:724 2009/01/13 20:41 | かのん #-URL編集 ]

お友達いっぱいで楽しそうです~♪
ほたるを連れて電車に乗れれば私も…(笑)
そのためにはキャリーを新調して電車慣れさせないと(^^;)

お料理もとっても美味しそうです。
見てたら晩御飯食べたのにお腹空いてきました~


No:725 2009/01/13 22:15 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

うわ~楽しそうだわ♪
行けなくて残念(T_T)
このお弁当もきりたんぼ鍋も食べたいわ~。
月末に向けて妄想しておくね(笑)


No:726 2009/01/13 22:55 | かじゅ #-URL編集 ]

9ワン集合でにぎやかそうだねぇ。
大運動会だったぁ~??

味噌カツロール美味しそうだわ。
私未体験なのよねぇ・・。
今度是非リクエストさせてね。


No:727 2009/01/14 12:53 | ななママ #-URL編集 ]

大集合楽しかったね♪
味噌カツロールも美味しかった!
そして次回は 味噌カツ(ロールじゃないの)を食べたいなぁ~。
またお邪魔させてね(^ー^* )

デコスィーツ、教えてくれて(&手伝ってくれて)ありがとう~♪なかなか楽しかったわぁ~
まだ、meeちゃん♪Yumichanクラスまでははまってないけどね(o ̄m ̄) 時間の問題?


No:728 2009/01/14 14:27 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

おじゃましましたぁ。

この日は、すっごくすっごく楽しかったわ。
念願の味噌カツも食べられたし(笑)
それにしても♪Yumichanは、お料理上手ね。
あのお味噌汁&きりたんぽ鍋、最高だったよ。
次回もよろしくお願いします。

ふりたん・・・可愛かったぁーーー!!
また会いたいよーーー。

カフェマットとすみさんへのプレゼントありがとう☆


No:733 2009/01/14 21:03 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

v-238マミちゃん
今年もよろしくね~♪
実はマミちゃんのところのワンコ用クローゼットが
ずーっと気になってるの。
そのうちぽちしちゃうかも・・・。
でもうちに似合うかなぁ。
サイズも計らなくっちゃ。


No:753 2009/01/15 16:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
かのんちゃんも2ワン連れておいでよ~
chaoiちゃんたちに会いたいワン!
久々のしつけ、大変じゃない?
うちはふりたんで大変です(^^;


No:754 2009/01/15 16:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
ほたるちゃんはキャリーにinしたときワンワンする??
ワンしないなら電車も大丈夫じゃない?
持ちやすいキャリーじゃないと
肩がううう・・・ってなっちゃうかもだけど。
(ほぼ同サイズのティーちゃん運ぶとき
私がそうだから(^^;))
うちは小さいときはクレートで育てるので
狭いところが落ち着くらしいし
今はキャリー=お出かけだから大好きなのよ。
電車に乗れるようになったら遊びましょ~ぜひぜひ。


No:755 2009/01/15 16:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん♪
早めにお誘いすれば良かったね。
ごめんね~
今回もデコスウィーツ楽しかったよ。
かじゅちゃん来た時もいっぱい作ろうね。
美味しい味噌カツも食べましょ☆


No:756 2009/01/15 16:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
えっ?味噌カツ未体験?!
うそ?そうだったかしら・・・
これとっても美味しいの。
ひなママ☆ちゃん、ノッチちゃん、meeちゃんは
うちに来たらこれって決めてるみたいで
私はお料理しなくて良いから助かるわ~


No:757 2009/01/15 16:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
チョコパイ美味しそうに出来たよね~
私もチョコパイ作りたくなってるわ。
また今度一緒に作って遊びましょ。

味噌カツ、私も次はロールじゃないのだなぁ。
いつも出前でごめんねw
あれに似たのが作れるように練習しとくー。

赤くないテレビ良かったでしょ(笑)
生クリーム付けれないで良かったってパパちゃん談。


No:758 2009/01/15 16:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
来てくれてありがとう!
それに桃ちゃんも来てくれて嬉しかったわ♪
ちっちゃくてかわいくて会えて感激でした。
ふりたんとも仲良くしてくれてありがと。
また遊んでね。
お味噌汁にきりたんぽ、あり物でごめ~ん。


No:759 2009/01/15 16:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
