* * Princess JeJe&Tiara * * 3ワンとカフェへ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3ワンとカフェへ。

►2009/01/14 13:30 

9時半出発~
途中で
ひなママ☆ちゃん
meeちゃん、ノッチちゃん
+5ワンピックアップ

4ニン8ワン
満車で向かったところは

ノッチちゃんリクエストの
横浜にあるカフェ
_DSC6099.jpg

私はビーフシチューを食べたけど・・・
ノッチちゃんが食べてたハンバーガー
saseboがかなり美味しそうで、
数日経った今
引き続きハンバーガー食べたい病(笑)

_DSC6002.jpg

_DSC6055.jpg

_DSC6003.jpg

_DSC6041.jpg

_DSC6051.jpg

_DSC6069.jpg

_DSC6075.jpg

_DSC6077.jpg

_DSC6079.jpg

_DSC6092.jpg

カフェでふりるは大丈夫なのかなぁ??
って心配だったけど
仲良しのお友達となら
助けてもらえるねってことで
初3ワンでカフェだったの。

どきどき・・・
ふりるを出してみたら
うろうろするものの
案外平気。ほっ!
_DSC6013.jpg

_DSC6025.jpg

でもテーブルが低いので
足長ふりる、簡単にタッチ出来るw

秋田の実家には
低いテーフルが無いので
テーブルに手を付いたらダメってことが
解ってないふりたん、
テーブルに手をかけちゃうの(><)

No!って教えてもすぐには無理だよねw
なので途中からカートへin。

そうそう!
このカフェでかなり久々のお友達に遭遇!
チワワのサスケちゃん+あろまっこちゃん♪
トレーニング中の小太郎ちゃん待ちとかで
1ワンだったので違うかなぁ違うかなぁ??
って離れたテーブルから思っていたら
♪Yumichanだよね?
って声掛けてくれました。
あろまっこちゃん
今度ゆっくり遊んでくださいねっ☆


さて、次に行ったところは
ノッチちゃん念願のモトヤ.
_DSC6181.jpg

デザートTimeです
みんなでシェアして食べたよ~。

_DSC6112.jpg

_DSC6126.jpg

_DSC6132.jpg

_DSC6119.jpg

_DSC6148.jpg

_DSC6159.jpg

_DSC6205.jpg

_DSC6214.jpg

_DSC6220.jpg

モトヤ.のパンケーキで
お腹がいっぱいになって
この後は少し運動。

お散歩に山下公園へ。
_DSC6301.jpg

_DSC6230.jpg

_DSC6235.jpg
集合写真・・・ふりたん、どこ向いてるの??
練習が必要ですw

_DSC6271.jpg

_DSC6251.jpg

_DSC6322.jpg

_DSC6331.jpg

_DSC6349.jpg

ひなママ☆ちゃん
meeちゃん、ノッチちゃん
ふりたんの面倒見てくれてありがとう~
助かりました♪

公園寒かったね(^^;



炭入り使ってます。


これ欲しい。


こっちのハートは
カイロケース


マイクロバブル
買っちゃおうかなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(18) | Top ▲

コメント

この日は完全に私のリクエスト!
超満足な一日だったよ。

車の運転ありがとうねー(^ー^* )
行き帰りも楽しかったわ。

ふりたん、カフェデビューだもんね♪
だいじょぶ、だいじょぶこれなら安心だね。
おりこうさんだったわ★

ハンバーガー美味しかったよぉ~
あ・・うちの冷蔵庫に、ミニハンバーグひとつあるから・・マフィンもあるから・・・・・ハンバーガー風にして食べていいよww

近くを通ったのかな、中華街の●●●店・・・!?
なんだっけ、そこも行ってみたい場所なんだー。
こんどまた一緒にいってくださいませー!

(マイクロバブル かっちゃうの!?)


No:729 2009/01/14 14:30 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

うわっ!
美味しいランチの後に
モトヤさんなんて、いっぱい美味しいの
食べた1日だったのね♪
ふりちゃん、カフェデビューおめでとう
沢山のお友達とカフェデビューできて良かったね

それにしても
ふりちゃんの”ふくろう”って笑えたわ


No:730 2009/01/14 17:59 | masae #-URL編集 ]

ふりたん足長~い!!
いつも短い足見てるからかな??

みんな仲良しで楽しそう~っていうか美味しそう♪♪
横浜行きたくなっちゃった!!


No:731 2009/01/14 19:40 | sorarin #-URL編集 ]

あぁぁ!♪Yumichanココ行ったんだぁ!!
最近ayaもココお気に入りなの(^0^)
ハンバーガーじゃなくて、
ビーフシチューにしたのねぇ!
次回はぜひハンバーガーにトライしてみて♪
うまうまだから!
見てたら食べたくなってきたよぉ~♪


No:732 2009/01/14 20:12 | aya #-URL編集 ]

あはは、ホントだぁ。
満員御礼だったのね、車の中は(笑)

はぁ~v-238
美味しそうなツアーねぇ~。
パンケーキ食べたい!!
来月行っちゃおーっとv-218
着こんで行けば大丈夫だよね、きっと。


やっぱりこのリード可愛いね。
私も桃用に欲しいなぁ~。


No:734 2009/01/14 22:01 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

お友達と美味しいデート♪
ふりるちゃんカフェデビューおめでとう~お友達がいれば心強いよね!
ほたるのカフェデビューはダメダメでした(^^;)吠えるし落ち着かないしで…

美味しそうなもの見てたらお腹が…
夜だからガマンガマン(=_=)


No:735 2009/01/14 23:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ふりたん足ながっ!!!!!
って、それが普通なのかwww
ダックスちゃんと並ぶとなんかすっごくスタイル良く見えますw
あたしもこんなオシャレな1日過ごしてみたーーーい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


No:736 2009/01/15 01:00 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
フリルちゃん カフェデビューおめでとう♪
とってもおりこうさんだね~
うちのキャラなんて・・ワンコも人間も苦手でダメダメだよ。。

横浜のカフェ行ってみたい~
暖かくなったら行ってみようかな♪
それにしてもみんなおりこうに集合写真が撮れてすごいわ~
ココなんて外じゃだっこ~!!で、これまたダメダメo(^◇^;)o

♪Yumichanのハンドメイドのボレロ。
すごくかわいい*


No:737 2009/01/15 10:02 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
ふりたんね、秋田のカフェは行ったことがあるのよ。
でも秋田のプードル会の貸切パーティーだったみたいで
今回みたいに行くのは初。
ワンしなかったね。良かったわぁ。ほっ。

ノッチちゃんちの冷蔵庫の・・・食べたい。
ほぼ1年振りのマック行っちゃおうかしら。
クオーターパンウダーって美味しいの???

中華街の○○店って?
中華のお店のこと??
私がよく行くところで良ければご案内しま~す。

マイクロバブル、たぶんそのうち買うと思うよん^-^


No:760 2009/01/15 17:04 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
食べすぎでしょ。
あんまり歩かないで食べてばっかりで
でもしっかり全て残らずお腹に入ったよ(笑)
今回のモトヤ.は寒かったわ・・・
お日様のある時間帯じゃないとぶるぶる@@

ふくろうさん、似てるでしょ~(笑)
ちょっと伸びたけどね。


No:761 2009/01/15 17:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
美味しかったよぉ~~~
私は今度はsaseboバーガーが食べたいっ!!!
sorarinちゃん今度横浜一緒に行こうかぁ~(笑)
ふりたんは足長で最初だっこが難しかったけど
やっとスムーズにだっこできるようになってきたわ^-^


No:762 2009/01/15 17:11 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ayaちゃん
ayaちゃんがよく行くのはここだったのねー
ハンバーガー食べた~い!!!
次に行ったらハンバーガーにするわっ☆
ayaちゃん、近いうち遊びませんか?
横浜でもたまプラでも他でも。


No:763 2009/01/15 17:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
満員御礼だったよ(笑)
横浜行くときは教えて~私も行きたいワン!
横浜にもスワニーあるし(^m^)
モトヤ.は着込んで行くか、
お日様のある時間帯に行くか。
日陰になったらとたんに寒くなったのよー。

リード、桃ちゃんに似合いそうな色合いのも
いっぱいあったよ☆


No:764 2009/01/15 17:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
実は秋田のカフェにはいったことがあるんだけど
私がふりたんとは初カフェで(笑)
ワンしなかったよぉ~ほっ☆
ほたるちゃんはワンしちゃったの?
ワンしても気を使わないドッグカフェで練習すると良いかもね。
さゆさんちに案外近いドッグカフェはどこかなぁ・・・。


No:765 2009/01/15 17:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ぴなちょこちゃん
見慣れてないから足かなり長く見えるよねー
野良猫ちゃん見ても足長いって思うもん。
足長いからかオスワリさせてもすぐ立っちゃうし・・・
ってそれは単に落ち着かない子だから???
ぴなちょこちゃん遊びに来たら
一緒にカフェ行こうね。横浜も良いよねー。


No:766 2009/01/15 18:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
集合写真・・・ちっちゃいときからやらされてるから
慣れてるってことかな???
ふりたんなんてやったこと無いから全然ダメw
オスワリもすぐ立っちゃうし。
今日オスワリさせて携帯で写真撮ろうとして
あまりにもブレブレでいらいらしちゃったよぉwww
横浜、確かに今は寒いかも。
でもわくわくする街だよね♪


No:767 2009/01/15 18:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

いまさらのコメントおゆるしを~!

この日は一日運転ありがとう★
とっても楽しい美味しい1日だったねw
やっぱハンバーガーにすれば良かったよねぇ
次回はハンバーガーに決定だね♪
フリたん、ちゃんとお利口にしていたし
心配することなんて何もなかったよねっ
フリたん帰る前にまた遊びたいなぁ~


No:771 2009/01/16 11:32 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
コメントのお返し忘れそうだった(^^;
やっぱりハンバーガーだったよね!
次行ったときはハンバーガー食べよ。
このあと一年ぶりくらいでマックに行ったの。
でもね、まだ満足してないんだぁ・・・。
ふりたんがいる間に
ふりたんといっぱい遊んでくれてありがと~。


No:814 2009/01/23 08:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
