* * Princess JeJe&Tiara * * Cafeはしご。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Cafeはしご。

►2008/08/07 11:21 

最近、ホントに暑くて
野外にはいられないよね。

ってことで
お友達とのCafe日記ばっかりに
なってますが

この日もCafeへ。
080807-1

一緒に行ったのは
いつもの仲良しさん。
080807-2

080807-3

夏真っ盛りなのに
この数日前、
うちの車のクーラーが壊れて
乗ったら熱射病になりかねない・・・。
お迎えに来てもらいました。

お迎えありがとぉ~。

080807-3

ストサンの後も
横浜ベイクォーターの
FreshnessDogCafeでまったり。
080807-4

夏は涼しいCafeが一番です。



ところで・・・
080807-5
このポーズ
通称 ヒラキ

かわいくて好きです。

Jeったんの親友
チョっちゃんも得意。

これをするしないは
脚のつき方とか
原因があるのかしら・・・?


- * - * - 
この日のお友達

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん
- * - * - 


このお店すっごくかわいいの。

JTとのお出かけグッズも
雑貨屋さんで買うのが好き♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うち、まだアップしてません 笑

ほんと、この日は暑かったよね~!
今じゃ毎日こんなだけどさ。

ヒラキ、J&Tちゃんってしないんだっけ?
ヒナはお得意なんだよね。
カエデは片足しかできないの。
ハズレやすい方はできないんだよ~
そうゆうのも関係あるのかしらね。

涼しいカフェ、行きたーーーーい♪


No:24 2008/08/07 12:13 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

毎日暑いよね~。
車のクーラー、壊れちゃったの!?
ひゃ~、大変(><)
早くなおるといいねぇ。

“ヒラキ”のポーズ、ミルク&メイもするよ~。
かわいいよね~♪私も大好き!!
ダックスはみんなすると思ってたけど、しない子もいるのね。


No:25 2008/08/07 21:31 | さっちん #-URL編集 ]

ピンクからこちらにお引越しされたんですね。
でも相変わらずかわゆいレイアウトでYumichanスタイルですね、うふふ。

私も家のクーラーを使わないために・・・
なんて理由をつけて出掛けてばかりです。
今日のディナーもあの駅ビルでした。


No:26 2008/08/07 22:20 | unatomomi #-URL[ 編集 ]

そうだよねー
暑くてお外は具合が悪くなりそうよね。
わたし、若い頃は夏が一番好きな季節だったのに
・・・・汗 ワンコとのお出かけはカラッと晴れた涼しい日が最高よねーーー秋晴れとか?

ひなちゃんの「ひらき」最高♪
ダックスちゃん特有のポーズよね。
うちはパティはよくやるけれど、フランはjeje姫
同様全然やらないわ。やっぱり柔軟性とか
関係有りなのかな?笑


No:27 2008/08/07 23:35 | パティママ #-URL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
怒涛のアップでしょ(笑)追い越しちゃったね^^
ヒラキ、JTはやらないの。
伸びしたときにちょっと見れるけど
すぐに脚を戻しちゃう。
かえちゃんは片方?!それも面白いね♪


No:28 2008/08/08 10:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ミルク&メイちゃんはヒラキ出来るのねー
JTやらないのよ。
膝がゆるいとやらないって情報もある。
そうなのかも。

車のクーラー♪直りました。
でも・・・14万円ですって(><)


No:29 2008/08/08 10:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238Unatomomiちゃん
家のクーラー使わないようにお出かけする人
多いらしいね。
先月の電気代金、先々月の倍だった。
うちも考えなくっちゃなぁ~。
と言いつつ今もクーラー!

今度はピンクじゃなくて黒にしちゃいました。
飽きたら変えるからまたピンクになるかも(^m^)


No:30 2008/08/08 10:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
この前パティママちゃんがパパさんと行ったカフェも
良さそうなカフェだったね。今度場所教えてね。

ヒラキ、膝がゆるいとやらないのかも。
フランちゃん膝ゆるい???
うち、両方とも膝ゆるいんだよ・・・。


No:31 2008/08/08 10:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
