* * Princess JeJe&Tiara * * 初ぽち。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初ぽち。

►2009/01/14 12:08 

お正月に旅行に行く予定が
行けなくなってしまったので
その分ほくほく。
ついついいろいろぽちってしまったの・・・。
2009年は浪費を止める予定がw

続々届いてますが
その中のひとつを紹介。

ジュエルリード
_DSC6678.jpg

数ヶ月間
ビーズのリードを探していて
作ろうかなって思ったりもしたけど
かなり頑丈じゃないと使うのに不安。

で、探して探してやっと見つけたのが
耐重量30キロの
ワイヤーが使われてるこのリード。
_DSC6674.jpg
こんな太いワイヤーなのに
わりとしなやかで持ちやすいです。

いろんなのがあって
迷いに迷って・・・
J∮Tが持っているお洋服の色で一番多い
ピンクと黒が入っているのを選んだの。
_DSC6676.jpg

_DSC6677.jpg

丈夫なリードだけど
使う前の点検も忘れずにって
カードが入ってました。

普段のお散歩で使うと
おしゃれすぎて浮きそうだし

カフェで使うと
テーブルの足にぶつかって
がちゃがちゃしちゃったりするので

使うところを選びそうだけど

例えばワン連れのお買い物
とかには良さそうです。

今、このリードにあわせて
カラーを作ってる途中。

カラー作るの久しぶりだわ。



炭入り使ってます。


これ欲しい。


こっちのハートは
カイロケース


マイクロバブル
買っちゃおうかなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Goods | Top ▲

 | Blog Top | 
