* * Princess JeJe&Tiara * * 新年会。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年会。

►2009/01/15 10:45 

仲良しガーリーメンバー
で新年会^-^*

クリスマス会でも場所をお借りした
下北の貸切カフェ。
お料理は今回は持ち込みonly~
みんなで1品づつ持って行ったのよ。
_DSC6409.jpg

パティ&フラン+パティママちゃん
_DSC6545.jpg

チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん
_DSC6503.jpg

左 mint+meeちゃん
_DSC6507.jpg

ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
_DSC6539.jpg

ななちゃん+ななママちゃん
_DSC6552.jpg

Jeったん&ティーちゃん&ふりる+私
_DSC6518.jpg

_DSC6522.jpg

_DSC6448.jpg

_DSC6473.jpg

みんな~
今年もよろしくね。

おやつに
わらわらな11ワン。
_DSC6498.jpg

_DSC6501.jpg

今回はうちの**LittlePrincess**と
meeちゃんのFLAVA DAWG'Sの
オソロイ写真撮影もしよ~ってことで
みんな着て来てくれたピンクポシェワンピ。
ありがとう~

集合写真☆
_DSC6589.jpg

_DSC6614.jpg

お着替えして
I  でも。
_DSC6631.jpg

みんなでおソロって良いねっ♪

そして先週お誕生日だった
meeちゃんにサプライズ

HAPPY BIRTHDAY TO MEE-CHAN
_DSC6623.jpg
お年はmeeちゃんのblogで
チェックチェック

そしてケーキが気になって仕方ない
この方・・・
_DSC6640.jpg
JeJe姫、お行儀悪いよぉ。

ふりるは
この日もmintちと遊びまくり。
_DSC6654.jpg

_DSC6664.jpg

_DSC6666.jpg

_DSC6670.jpg

ママちゃんが
シンガポールに行って1週間・・・
元気だねぇ。


おまけ
ふりたん勝手に仲間入り
_DSC6576.jpg




お花を集めてみたの♪







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

コメント

新年会楽しかったね。
みんなのお手製のお料理もとっても美味しかったぁ~。
昼食控えめにして正解でした(^_^)b

ピンクポシェットがいっぱいで
可愛かったね。
オソロのお写真がとれて記念になったわ。
フリちゃんのお写真は・・・
私にはかなり難でした 笑


No:738 2009/01/15 12:43 | ななママ #-URL編集 ]

新年会、お料理持ち寄ってホームパーティみたいですね~
どのお料理も美味しそう♪

ピンクポシェットもI i-80もほたるもオソロイだから
ちょっと混ぜてみたくなりました( ̄m ̄*)
みんなでお揃いって可愛くて何だか嬉しくなりますね~


No:768 2009/01/15 21:56 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

お!!
見事に女の子ばっかりだわ(笑)

みんなオソロのワンピで可愛いね。
我が家も桃だけワンピ仲間に入れる~(笑)

このお料理はみんなの手料理なの?!
すごーい!!どれも美味しそう!!
で、♪Yumichanは何を作っていったのかしら。
あ、手前に映っているキッシュかな?

ふりたんとmintっち、相変わらず仲良しね♪


No:769 2009/01/15 22:31 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

わー!
みんなかわいいーーーv-238
ホームパーティーたのしそう(≧▽≦)
ふりるちゃんとmintちは仲良しなのね^^
ふりるちゃんの足の長さにビックリ!
mintちゃんと遊ぶ時は低くなってくれてるの~やさしい♪
meeちゃんおめでと~!


No:770 2009/01/16 01:15 | ゆり #-URL編集 ]

新年会楽しかったね~!

♪Yumichanのキッシュも美味しかったよ♪
また食べすぎちゃったわ~
お家帰ってコアリズムやったのよ 笑

横浜の時はフリーじゃなかったから
フリたんの軽やかさが分からなかったけど
すごい身軽な動きでビックリしちゃった★

ここ、ほんとに寛げて最高にいい場所だよね~
またなんかの理由つけて(笑)
パーチーしましょ!


No:772 2009/01/16 11:35 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
今回も楽しかったね♪
持ち寄りお料理今回は相談したから
グッドセレクトだったし
どれもとっても美味しかったぁ~

ふりるがいる間に遊んでくれてありがと。
でもななちゃんはきっと怖かったよね(^^;
また遊びに来たら遊んでくださいね。
ピンクポシェ着て来てくれてありがと☆


No:787 2009/01/22 11:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
そうだよね!どっちのオヨウフクも
ほたるちゃん持ってるんだものね☆
欠席ってことで集合写真の
右上にほたるちゃんのお写真をぺたっ!
↑想像してみました。。。

最近持ち寄りパーティーがブームなのよ(笑)
何に理由を付けて集まるか日々考え中~


No:788 2009/01/22 11:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
そーだよねー桃ちゃんワンピ仲間で
Iv-238でもダックスちゃんたちが仲間だわ♪
mintとふりるがすっかり仲良しになって嬉しいわぁ。
やっぱり年が近いからなのかなぁ。
お料理いろいろ考えたんだけどね、
結局今回も私はキッシュでした。
リクエストが出たの(笑)


No:789 2009/01/22 11:37 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ゆりちゃん
ほんとにmintとふりるは仲良しになってたよ。
ティーちゃんもたまに参戦してたけど
フタリが走るのは早くて追いついてなかった(笑)
足長いよね!Jeったんの5倍はあるの。
なのに細くて・・・骨折が怖いわ。


No:790 2009/01/22 11:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
次はミルカちゃんお披露目Party?
ぽっちがんばったね!の会もしなくっちゃね。
明日だよね・・・。なんかどきどきしてる私。
ふりたんはかなり軽やか。
この日じゃないけど膝が外れたときは
焦ったよ。怖かったぁ・・・。
ひなママちゃんの作戦で伸びたから良かったよ。
一緒にいてくれてありがと!!!


No:791 2009/01/22 11:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
