* * Princess JeJe&Tiara * * ポコモちゃんへ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポコモちゃんへ。

►2009/01/23 09:10 

てぃあらでしゅ。
きょおはてぃあらのだいしゅきなだいしんゆう
ポコモちゃんにおてがみかきましゅ。
_DSC5912.jpg


ポっちゃん
きょおてぃあらは
じぇったんとみみたんと
かみさまにおいのりちてるからね。
おめめよくなったら
またいっちょに
きゃたぴいのとりあいっこちようね。
ちょっちゃん、じぇったん、ねぇねとあちょぼうね。
おいちいのいっちょにたべようね。
げんきになったよ~の
ちゅちゅちゅ~まってるからね。
しょのときはおみみべろべろちても
ゆるちてあげるからね。
てぃあらより。

- * -  * -

なつかしの写真。

ノッチ家に
お迎えした翌日
会いに行ったのよね。。。
06110220(2).jpg

ミニミニサイズで
かわいすぎて
ポケットに入れて
連れ帰りたかったくらい。
06110220(4).jpg

おねえちゃんの
チョっちゃんの
まねっこしてかわいかった~。
06110220(6).jpg

06110220(7).jpg

JTとはじめて一緒に行ったカフェは
葉山だったね。
06121920(3).jpg
Jeったん2才
Tiara7ヶ月
チョっちゃん2才
ポっちゃん5ヶ月

初お泊り。
お世話になりました。
07022120(15).jpg
Jeったん2才
Tiara9ヶ月
チョっちゃん2才
ポっちゃん7ヶ月

このお泊まりがあって
大親友になったんだよね。



ポコモちゃんは
Tiaraと2ヶ月違い。
サイズはTiaraの1/2だけど
フタリはとっても仲良しの大親友。
Tiaraだけじゃなくて
Jeったんのことも
私のことも大大大好きで
会った瞬間ウレションしてくれたり
(“してくれる”って変だね^^;)
カフェに行くとJeったんがいる
私のお膝に好んで来てくれてzzzしたり。
毎年一緒に旅行に行ったり。
Jeったんの大親友のチョコモちゃんと
Tiaraの大親友ポコモちゃん姉妹は
JTYにとって大事な大事な親戚みたいな感じなの。
応援しか出来ないけど・・・
ポっちゃんのこと想うしかできないけど・・・
今日はポっちゃんの大事な日。
ポっちゃんがんばって!
元気になったよ!の報告待ってるからね!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
